忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.22.Fri

サッポロ飲料、炭酸飲料「スナップル ティー スパークリング~オレンジ&ミント~」を発売

「スナップル ティー スパークリング~オレンジ&ミント~」新発売のご案内
~オレンジとミントの爽やかな香りが溶けこんだ、スパークリングティー新登場!~


 サッポロ飲料株式会社は、アメリカのプレミアムカテゴリーNo.1(※1)ブランド「Snapple(スナップル)」から第二弾商品「Snapple Tea Sparkling~Orange & Mint~(スナップル ティー スパークリング~オレンジ&ミント~)」を、7月2日(月)より全国で新発売します。

 日本の紅茶市場は、前年比112%と伸長しており、中でもフルーツフレーバーは、141%と大幅に拡大し、紅茶市場拡大の一役を担っています。(2005年~2006年1月~12月 容量ベース 当社調べ)

 また、フレーバーティーの飲用経験は、50%を超えており、特に女性では70%を超えるポピュラーな飲み物となってきています。(当社調べ)
 この点を踏まえ、今回当社は、「Snapple(スナップル)」ブランドからフレーバーティーと炭酸の新しい組み合わせの新商品を発売します。

 新商品「Snapple Tea Sparkling~Orange & Mint~(スナップル ティー スパークリング~オレンジ&ミント~)」は、オレンジティーにミントと炭酸の調和した、爽やかスパークリングティーです。カロリーオフなので、ヘルシーでクリアな味わいをお楽しみ頂けます。

 パッケージは、美味しさと新登場感を果実のイラスト、オレンジ色の背景、太陽から差し込む光を描くことで表現しました。また新紅茶ブランド「Snapple」のロゴをデザイン上部に配しました。

 当社では、この商品が多くのお客様にご支持いただけるものと期待しています。

※1 プレミアムカテゴリー:保存料等を使用していない飲料カテゴリー
   (今回の発売商品は、このカテゴリーに含まれません)


                   記

 < 商 品 名 >    Snapple Tea Sparkling~Orange&Mint~
                 (スナップル ティー スパークリング~オレンジ&ミント~)

 < 中 味 仕 様 >  炭酸飲料(果汁10%未満)

 <容量・容器・価格>   500mlPET(140円)

 < 中 味 特 長 >  ・フルーツと相性の良いダージリン茶葉を中心としたブレンド紅茶を使用
                 ・オレンジ果汁 5%使用
                 ・ミントフレーバー使用
                 ・カロリーオフ(20kcal/100ml)

※価格は、1本あたりの消費税抜き参考小売価格

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[32574] [32573] [32572] [32571] [32570] [32569] [32568] [32567] [32566] [32565] [32564
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]