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ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'03.04.Tue
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2007'03.16.Fri

シチズン時計、伊腕時計ブランド「VAGARY」の秋冬コレクション19モデルを発売

ウオッチ・ブランド「VAGARY(バガリー)」
2006秋・冬コレクション 全19モデルラインアップ


 シチズン時計株式会社(社長:梅原 誠)は、イタリアンモダンデザインと現代の感性が融合したウオッチ・ブランド「VAGARY(バガリー)※1」の新製品・全19モデルを、10月6日から発売します。


◆『VAGARY(バガリー)』
 全19モデル
 価 格:14,700円 ~ 23,100円(税込)
 発売日:10月6日


 *価格はメーカー希望小売価


 新製品は、イタリアらしい色使いと遊び心のあるデザインが特徴的なブランド「VAGARY(バガリー)」の2006秋・冬コレクションモデル 6シリーズ・全19モデルです。
 今回のラインアップは、車やバイクをイメージしたモデル展開。レトロなカーラジオやスピードメータを連想させる、遊び心溢れるデザイン。機能面でも、「VAGARY(バガリー)」ブランドで、初となるダブルレトログラード、アナデジモデルを搭載するなど、デザインだけではない、確かな機能を充実させた、ワンランク上のリストウオッチに仕上げました。国内・アジア5カ国(中国・台湾・香港・韓国・シンガポール)で販売展開します。

 また、本シリーズから広告ヴィジュアルグラフィックも一新。話題のアートワーク集団「ENLIGHTENMENT※2」に依頼し、ヴィヴィットな色使い、ハッとされるデザインにより、「VAGARY(バガリー)」がより魅力的に表現されました。


※1 「VAGARY」はイタリアで誕生したブランドです。1997年から当社の現地販売会社・シチズン ウオッチ イタリーがラインセンスを取得しました。イタリア向けのウオッチブランドとして展開を始め、2004年にはヨーロッパに展開を広げました。
 ブランドのコンセプトは“予期せぬ変化”。移り変わりの激しいの現代社会でその時代に応じたニーズを的確にとらえ、新しい定番ウオッチとして、年代・地域・性別を超え人々に満足いただけるよう提供していきます。

※2 1997年に設立された、ヒロ杉山、三嶋章義、鈴木シゲル、山口要の4人から成るアートワーク集団です。広告をはじめ、雑誌、音楽、ビジュアル関連等様々な分野で創作活動を展開しています。その活動は、デザイン業界に留まらず、アート界をも巻き込んで益々広がりを見せています。海外の美術展への出展も多く、彼らの画期的かつ多彩な表現手法は、日本だけでなく世界的にも高く評価されています。


【 主な仕様 】

 時間精度:平均月差±20秒(5モデルのみ平均月差±30秒)
 電池寿命:約3年 
 防水機能:日常生活用防水
 メーカー保証:1年間


【 販売予定個数 】

 約7,000個/月(全モデル合わせて)


【 おすすめしたい層 】
 遊び心ある、幅広い世代の方へ。


【 製品についてのお問い合わせ先 】
 シチズンお客様時計相談室
 フリーコール  0120-78-4807
 〔受付時間 9:30~17:30 祝日除く月~金〕


【 関連リンク 】

 シチズン腕時計
 http://citizen.jp/

 VAGARY(バガリー)
 http://vagary.jp/

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