忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'03.10.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.05.Mon

アウディジャパン、表参道エリアにショールーム「Audi Forum東京」をオープン

アウディ ジャパン、「Audi Forum 東京」をオープン
大都市圏に投資するブランド強化戦略を加速


 アウディ ジャパン 株式会社(代表取締役社長:ヴァルター ハーネック、本社:東京都世田谷区)は、この秋、東京都渋谷区、表参道エリアに「Audi Forum東京(アウディ フォーラム 東京)」をオープンします。

 「アウディ フォーラム」は、アウディの最新モデルはもちろんのこと、様々な企画展示やイベントなどを通じて、訪れるお客様にアウディブランドのすべてを体感していただける、アウディの情報発信拠点です。2002年12月、アウディAGがその本社所在地であるドイツ・インゴルシュタットにオープンした複合型博物館、「アウディ フォーラム インゴルシュタット」を皮切りに、これまでドイツ国内4拠点、またロンドン、マドリッド、ストックホルム、北京といった8つのアウディ フォーラムが世界の主要都市にすでにオープンしており、10月には「アウディ フォーラム ニューヨーク」がオープン予定です。

 世界で10番目のアウディ フォーラムとして今回新たにオープンする「Audi Forum東京」は、占有面積約1,200m2を誇る日本国内初のアウディ ジャパンのコーポレートショールームとなります。最大15台の展示スペースにおける最新モデルやヒストリックカーならびにレーシングカーなどの特別な車両の展示、エクスクルーシブなイベントの開催、またアウディ ジャパンの行う様々なプログラムやキャンペーンの告知などのブランド情報発信拠点としての役割の他、車両の販売も行います。

 アウディAGでは、世界での販売台数を現在の約83万台から2015年には140万台に成長させる長期目標を掲げており、その成長戦略の一環としてアウディ ジャパンでは日本市場において、「メトロポリタン・ストラテジー(大都市圏販売強化戦略)」として東京、大阪、名古屋などの全国の大都市部での販売とアフターセールスの体制をさらに強化してゆく方針です。東京都心部、国際的なファッションブランドのフラッグシップショップが集まる表参道における「Audi Forum東京」のオープンは、この戦略を強力に推進することを示すものであり、最新の情報に敏感な顧客層への情報発信により、先進的でプレミアムなアウディブランドの認知度がこれまで以上に高まることを期待しています。

 正式オープンの日程は、決定次第プレスリリースにてお知らせする予定です。


◆お問い合わせ先(年中無休/9:00~19:00)
 アウディ コミュニケーションセンター 0120-598106

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[10093] [10092] [10091] [10090] [10089] [10088] [10087] [10086] [10085] [10084] [10083
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]