忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'03.13.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.11.Sun

ビッツテージ、コールセンター向けASPサービス「keepa」の最新版を提供

株式会社ビッツテージ、コールセンター向けASPサービス「keepa」の最新版の提供を開始
~Contactual 5.0J、ビッツテージを通じて日本市場へ提供開始~


 ホワイトパジャマ・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:竹原教博、以下「ホワイトパジャマ・ジャパン」)のビジネスパートナーである、株式会社ビッツテージ(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下「ビッツテージ」)は、主力ASPサービス「keepa(キーパ)※1」の最新版をリリース、8月11日より提供を開始致しました。

 「keepa」は、ホワイトパジャマ・ジャパンが提供するオンデマンド型コンタクトセンター(※2)プラットフォーム「Contactual 5.0J」を採用し、コールセンター/コンタクトセンター向けのASPサービスを提供しております。

 「Contactual 5.0J」は、米国Contactual社が2006年5月にリリースした「Contactual Version 5.0」の日本環境対応バージョンです。

 最新バージョンは、オープンソーステクノロジーの採用などのアーキテクチャーの見直しにより、50席以上の中大規模のオンデマンド型コールセンターの構築を可能とし、スケーラビリティを大幅に拡張、小規模から大規模まで、オンデマンド型コンタクトセンター市場の拡大に向け、高品質のサービス提供に努めて参ります。


【 ビッツテージ社ASPサービスkeepa(キーパ)概要 】 製品詳細URL:http://keepa.jp/

(主な提供機能)
  スキルベースルーティング(ACD)
  自動音声応答機能(IVR)
  通話録音機能
  リアルタイムモニタリング、統計レポート
  CTI(ビッツテージ社提供の「inspirX(インスピーリ※3)」との標準連携、各種Webアプリケーション連携)

(keepaのターゲット分野)
  小規模から大規模のコールセンター(お客様相談室、ヘルプデスク、カスタマーサポート、等)
  SOHO、在宅勤務などロケーションフリーのオフィス環境の提供
  部門、拠点などの顧客対応機能の統合または分散化、など

(keepaの提供価格)
  基本機能(1席):25,000円

(keepaの導入実績)
 NDI保険サービス株式会社(ニッセイ同和損害保険グループ)、株式会社インテグレー西川、他(※1)「keepa」は、ビッツテージ社が提供する、インターネットと電話回線のみで、コールセンターに必要な専用機能(ACD、IVR、通話録音、統計レポート、リアルタイムモニタリング、CTI連携等)を提供可能なコールセンター向けASPサービスです。ACDやIVRフローの変更、時間外設定、音声アナウンスの変更等も全て専用のWeb管理画面からお客様自身で操作可能なセルフサービスオペレーションを実現します。

(※2)オンデマンド型コンタクトセンター。ユーザの要求があった時にサービスを提供する方式をオンデマンド型といい、電話回線(またはIP回線)・インターネットを通じ短期間でコンタクトセンターに必要な機能を提供する。

(※3)「inspirX」は、ビッツテージ社が提供するコールセンターを中心とした顧客コミュニケーション業務を支援するWebアプリケーションです。TEL/E-Mail/Web等、顧客がどのチャネル経由でコンタクトをしても、顧客情報に紐付け一元的に管理できますので、対応チャネルの拡大による業務の煩雑化を防ぎ、顧客満足度を向上します。


【 株式会社ビッツテージ概要 】
 コンタクトセンターにおけるコンサルティング・アウトソーシング・ITを融合した新しいビジネスモデルを提供する、バーチャレクスグループのIT事業を推進するソリューションベンダー。コンタクトセンターの運営ノウハウとjavaを中心とした高い技術力を融合した各種パッケージソフトウェアやシステム構築・サポートサービスを提供しています。
 Webサイト:http://www.vitstage.co.jp/


【 ホワイトパジャマ・ジャパン株式会社概要 】
 2006年7月、オンデマンド型コンタクトセンターソリューションのリーディングカンパニーである米国Contactual,Inc.と、インフォコム株式会社の両社出資の元、設立いたしました。
 ホワイトパジャマ・ジャパンでは、米国Contactual社オンデマンド型コンタクトセンターテクノロジーを日本国内のパートナー様に対して提供いたします。
 Webサイト:http://www.whitepajama-japan.com/


※本文に記載の社名、製品名は全て各社の登録商標または商標です。
※プレスリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[8354] [8353] [8352] [8351] [8350] [8349] [8348] [8347] [8346] [8345] [8344
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]