トリンプ・インターナショナル、SEXYに決まる「ワンピースブラ」など来年春夏製品を発売
2007年春夏 トリンプ新製品
各国で好評のコンセプト"SEXY IN ONE PIECE"を掲げて展開する新ブランド「ONE PIECE BRA」デビュー
世界中で愛されているブランド「sloggi」に新アイテムブラジャーを追加し、グレードアップ
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都大田区平和島6-1-1、代表取締役社長:吉越浩一郎、資本金:26億)は、2007年春夏新製品として、世界共通のコンセプト"SEXY IN ONE PIECE"を掲げて展開する新ブランド「ONE PIECE BRA」を発売します。また世界中で愛されているブランド「sloggi」は、新アイテムとしてブラジャーを追加しトータル・インナーウエア・ブランドとしてグレードアップします。その他、新ブランドを多数投入し細分化する消費者ニーズに合わせたMD戦略を展開していきます。
◆「ONE PIECE BRA (ワンピースブラ)」◆ 2タイプ 4色展開 2007年3月上旬より順次発売
各国で好評のコンセプト"SEXY IN ONE PIECE"を掲げて展開する新ブランド。一枚布感覚なので、アウターに響きにくく、肌に溶け込みSEXYに決まります。また、カップ自体に厚みのあるクッションカップを採用しているので、ボリュームアップも可能です。(「ONE PIECE BRA」の詳細は別紙をご参照ください。)
◆「sloggi (スロギー)」◆
世界で愛されているブランド「sloggi」は新アイテムとしてブラジャーを追加。"pure body wear"をコンセプトに、ブラ&ショーツを中心とするカジュアルなデイリーアイテムのトータル・インナーウエア・ブランドとしてグレードアップします。(「sloggi」の詳細は別紙をご参照ください。)
◆「YoseAgeha (ヨセアゲハ)」◆ 5色展開 2007年2月上旬より発売
体型の変化を感じ始める20後半~30代の女性へ向け、補整効果の期待できるブランド「YoseAgeha」(チェーンストア限定)がデビュー。3本のボーンと、カップの内側の伸びない布がバストを脇からしっかり寄せ、サイドのシルエットをすっきり見せます。さらに、低くなっている中心部分によりくっきりキレイな谷間を実現。ブラジャー全体が蝶のように見えるかわいらしいデザインです。
◆「GlamourLight (グラマーライト)」◆ 5色展開 2007年2月上旬より発売
百貨店限定ブランドの「GlamourLight」には、新しい機能を追加したシリーズが登場。バストにフィットする、厚く伸びない秘密のシートがパッドなしでもキレイなバストメイクを可能にします。また、背中部分に内蔵されているパワーネットシートが、背中の段差を目立ちにくくし、すっきりとしたシルエットを演出します。
◆「パワートライアングル」◆ 4タイプ各4色展開 2007年2月上旬より発売
"おなか押さえ効果のあるショーツ"をコンセプトに、補整効果があって履きやすいショーツのシリーズとして新しく展開します。お腹部分には下にいくほどパワーが強くなる三角形パーツを採用し気になる下腹部を押さえます。
<お客様のお問合せ先>
フリーダイヤル 0120-104256(天使にコール)