忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.24.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.13.Sun
インターナショナルブランドウオッチ<WIRED>から
インターネットを通じた投票で選ばれたW-1MODEL発売

セイコーウオッチ株式会社(社長:服部 真二本社:東京都港区)は、「From Japan to the World(日本発世界へ)」をコンセプトに、感性豊かな10~20代の若者に向け、“ありそうでなかった”新しいウオッチスタイルを提案する<WIRED(ワイアード)>から、「W-1 MODEL」1機種、希望小売価格15,750円(税抜き 15,000円)を4月7日正午よりWIRED Webサイト(http://www.w-wired.com)で発売いたします。販売数量は限定100個です。

WIREDでは、2004年夏、Webサイト上で投票を募り、選ばれたモデルを商品化する企画「W-1 Grand Prix (*)」を開催しました。総投票数、約16,000票という大きな反響を呼んだ戦いを勝ち抜いた「W-1 MODEL」は、参加していただいた全ての方とWIREDプロジェクトスタッフのコラボレーションにより生まれた特別なモデルです。

==================================================================
詳しくはWIRED Webサイト(http://www.w-wired.com/)をご覧ください
==================================================================

<WIRED (ワイアード)>は、「From Japan to the World(日本発世界へ)」をコンセプトに、セイコーウオッチ(株)のインターナショナルブランドウオッチとして2000年6月にデビューしました。感性豊かな10~20代の若者に向け、“ありそうでなかった”新しいウオッチスタイルを提案するブランドです。また、ウオッチブランドとしてはまだ珍しい、Webサイトを設けての情報発信など、インターネット世代へのアプローチも積極的に行っています。2004年からイメージキャラクターを務めるアーティストBoAや若者のファッショントレンドをリードするセレクトショップ「BEAMS」とのコラボレーションモデルも人気です。

■この件に関する一般のお客様からのお問い合わせ先
 セイコーウオッチ(株) お客様相談室 0120-061-012

関連URL:http://w-wired.com

* W-1 Grand Prixについて:

まずWIREDの歴代メンズモデル(全62モデル)がトーナメント方式で得票を競います。勝ち上がった1モデルをベースに、カラーリングや仕上げを変えた3つのバリエーションを新たにデザイン。再度、投票を募り、最も多い票を得たデザインをW-1MODELとして商品化しました。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[25452] [25451] [25450] [25449] [25448] [25447] [25446] [25445] [25444] [25443] [25442
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]