2007年05月18日 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ エンブリッジ株式会社(所在地:大阪府大阪市西区阿波座1-5-2第四富士ビル10F 代表取締役社長: 赤井基純)は、内部統制支援サービスの一環として、第三者として専門家を仲介させるヘルプライン・サービスを提供します。 『 SEEDSnet HELPLINE 』 の詳細は、次のとおりです。 ■サービス内容 『 SEEDSnet HELPLINE 』 とは、従業員(ヘルプライン利用者)と経営者(コンプライアンス委員会)との間に立ち、不正を抑止するコミュニケーションを促すAPSを活用したメール・サービスです。 弊社の SEEDSnet についての主な機能は、以下の通りです。 ・各従業員にIDカードを配布して常時携帯させることで、コンプライアンス意識を醸成させて不正への抑止力とします。 ・社内にも 『 SEEDSnet ポスター 』 を貼り出し、社内だけでなく外部にも 『 見える化 』 を図ることで、不正への抑止力とします。 ・SEEDSnet が通報者からの情報を経営者層に匿名でお知らせし、回答を推進します。 ・今まで内部の身近な部門が対応窓口となっていたために、匿名で告発しても身元がバレてしまうといったリスクを回避するため、SEEDSnet が経営層と従業員との間に立って公平な立場でコミュニケーションを促進します。 サービス料金体制は、以下のとおりです。(例:会社規模100名) 弊社としましては、初年度で 300社との契約、3,000万円以上の売上高を予定しております。 詳しくは、『 SEEDSnet HELPLINE 』 商品ページをご覧ください。
クライアントの業績を高めるために必要な2つの分野、内部統制分野とセールス・プロモーション分野の支援を柱としています。
|