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ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'05.19.Sun
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2006'12.29.Fri

通信販売のニッセン、ネット戦略を拡大
国内外のブランドファッションのアウトレットモール『BRANDELI(ブランデリ)』オープン


 通信販売の株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:片山利雄、以下「ニッセン」)は、ナショナルブランドのファッション、雑貨のアウトレット商品を集めたEコマースサイト『BRANDELI』(ブランデリ、 http://www.brandeli.com 、以下「ブランデリ」)を7月1日より開設いたします。

  記

1. ブランデリ開設の経緯と目的
 ニッセンは1999年にインターネットでの通信販売を開始。以降インターネット経由での販売は急速に拡大し、2005年度実績で「ニッセンオンライン」は会員数400万人、月間PV6億、売上高370億円にまで成長しました。現時点で単体企業では国内最大規模のeコマースサイトとなっていますが、さらなるインターネット戦略の加速、顧客満足度の向上のために、ブランデリを開設します。
 ブランデリは、ニッセンオンラインの会員、メールマガジン(登録数100万人)、カタログ(年間配布冊数5,000万冊)といったニッセンの持つリソースと、インターネットマーケティングのノウハウを活かすことで、ニッセンの既存顧客の、ファッションブランド商品を安価に手に入れたいというニーズを満たすとともに、顧客層の裾野を拡大します。また、アウトレットだけでなく、プロパー商品の展開も視野に入れています。

2. ブランデリの特徴
 ブランデリは、既存のインターネット上のアウトレットモールと比べて、サイズ・カラーなどによる検索機能の充実、およびコーディネート提案など各商品のビジュアル訴求の強化により、売れ筋商品・ブランドにとどまらず、幅の広い商品の販売を実現することが特徴です。いわゆる品揃えはもちろんのこと、ユーザーの利便性、エンターテインメント性を追求していきます。

3. ブランデリについて
サイトURL:   http://www.brandeli.com
開設日:     2006年7月1日 午前10時
ターゲット:    20代~30代、流行やブランドも無理なく取り入れながら自分らしいおしゃれを楽しむ女性
掲載アイテム: アパレル商品、バッグ・靴などの雑貨。
掲載点数:   当初は1,000種類程度の品揃え。1年後には15,000種類以上にまで拡充します。
掲載ブランド: COMPAGNIA ITALIANA, EXPEDITION MODE, INGRID, LALTRAMODA, MERVEILLE H., Pringle, VAL VALENZA 他、当初約20ブランド。1年後には150ブランドまで拡充します。


以上

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