忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.30.Sat

缶コーヒーに“鮮度管理”の新概念を持ち込んだ「挽きたて工房」シリーズ
「キリン ファイア 挽きたて工房 贅沢ラテ」新発売


 キリンビバレッジ株式会社(社長 荒井克一)では、缶コーヒーブランド「キリン ファイア 挽きたて工房」の新アイテム「キリン ファイア 挽きたて工房 贅沢ラテ」を、7月18日(火)から全国で新発売します。

(※製品画像あり)

  記

 「キリン ファイア」は、1999年に誕生して以来、うまさを追求し続けるこだわりのコーヒーとして、多くのお客様にご支持をいただいています。
 本年5月には、缶コーヒーに「鮮度管理」という新概念を取り入れた「ファイア 挽きたて工房」を発売。お客様からは、「鮮度感のある、おいしそうな商品」「品質にこだわった商品」として競合品とは一線を画した、高い評価をいただいております。

 先日発売した「ブラック」タイプに加え、今回は、ミルク好きの方々向けに「乳飲料」タイプを発売し、更なるラインナップの拡張を図ります。ミルク分を40%(※)使用し、挽きたての香りを逃さないこだわりの製法で作り上げました。ミルクの中にコーヒーのうまさが引き立つ香り高い味わいをお楽しみいただけます。

《こだわりのポイント》
1)【鮮度管理】
 コーヒー豆を粉砕後、24時間以内に抽出し、挽きたての香りを逃さない製法で作り上げました。
2)【ミルク】
 ミルク分を40%(※)使用し、ミルクとコーヒーのうまさが引き立った絶妙なバランスを実現しました。
3)【パッケージ】
 搾乳缶をイメージさせるボトル缶を採用し、紙のタグを首かけしただけの鮮度感あふれるデザインに仕上げました。缶の素材を生かした手作り感あふれるデザインで、より品質訴求をしていきます。

(※)ミルク分40%相当の乳固形分を使用しています。乳固形分とは、ミルクの成分のうち水分以外の成分のことです。


「キリン ファイア 挽きたて工房 贅沢ラテ」

 容量・容器   価格(1本)  入数(1ケース)
275gボトル缶   143円     24缶入り
(価格は、消費税抜き希望小売価格です)

以上

<お客様からのお問い合わせ先>
 お客様相談室 0120-595955
 (土曜、日祭日を除く:9:00~17:00)



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[2752] [2751] [2750] [2749] [2748] [2747] [2746] [2745] [2744] [2743] [2742
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]