伊藤園、機能性と嗜好性を追求したコーヒーカテゴリーを強化
ダイエットコーヒー「W(ダブリュー)」シリーズ、
カフェのコーヒー「Salon de Cafe(サロンドカフェ)」シリーズに加え、
香りのコーヒー「Aroma Drip(アロマドリップ)」シリーズが新登場
伊藤園のこだわりのコーヒーカテゴリーをさらに強化
「Aroma Drip BLEND(ブレンド)」「Aroma Drip DEMITASSE(デミタス)」(新製品)と、
ミルク感を高めた「W COFFEE with Milk」(リニューアル製品)を10月2日(月)より順次発売開始
株式会社伊藤園(社長:本庄八郎 本社:東京都渋谷区)は、機能性と嗜好性を追求したコーヒーカテゴリーを強化すべく、"Aroma =香り"をキーワードとしたコーヒー「Aroma Drip」シリーズを追加し、10月2日(月)より新発売いたします。 ダイエットコーヒー「W」シリーズ、カフェのコーヒー「Salon de Cafe」シリーズに加え、こだわりの"香り"を特徴としたコーヒーブランドの登場です。こだわりの香りを好む缶コーヒーのヘビーユーザーをターゲットにした「Aroma Drip BLEND」「Aroma Drip DEMITASSE」の投入で、伊藤園のコーヒーカテゴリーの更なる販売強化を図り、より多くのコーヒーユーザーの嗜好やニーズに対応してまいります。
また、2006年2月より販売している「W COFFEE with Milk」は、砂糖不使用・低カロリーのダイエットコーヒーとしてご好評をいただいていますが、今回さらにミルク分を従来品に対し2.5倍にするとともに、使用するコーヒー豆を増量しました。パッケージには品の良いゴールドの色を採用し、砂糖不使用で低カロリー(1缶あたり37kcal)でありながら、コーヒーとミルクのしっかりとした味わいに仕上げています。
※以下、詳細は添付資料参照
お客様相談室:03‐5371‐7110
ホームページ:http://www.itoen.co.jp