忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.08.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.15.Thu

伊藤園、機能性と嗜好性を追求したコーヒーカテゴリーを強化

ダイエットコーヒー「W(ダブリュー)」シリーズ、
カフェのコーヒー「Salon de Cafe(サロンドカフェ)」シリーズに加え、
香りのコーヒー「Aroma Drip(アロマドリップ)」シリーズが新登場

伊藤園のこだわりのコーヒーカテゴリーをさらに強化

「Aroma Drip BLEND(ブレンド)」「Aroma Drip DEMITASSE(デミタス)」(新製品)と、
ミルク感を高めた「W COFFEE with Milk」(リニューアル製品)を10月2日(月)より順次発売開始


 株式会社伊藤園(社長:本庄八郎  本社:東京都渋谷区)は、機能性と嗜好性を追求したコーヒーカテゴリーを強化すべく、"Aroma =香り"をキーワードとしたコーヒー「Aroma Drip」シリーズを追加し、10月2日(月)より新発売いたします。 ダイエットコーヒー「W」シリーズ、カフェのコーヒー「Salon de Cafe」シリーズに加え、こだわりの"香り"を特徴としたコーヒーブランドの登場です。こだわりの香りを好む缶コーヒーのヘビーユーザーをターゲットにした「Aroma Drip BLEND」「Aroma Drip DEMITASSE」の投入で、伊藤園のコーヒーカテゴリーの更なる販売強化を図り、より多くのコーヒーユーザーの嗜好やニーズに対応してまいります。
 また、2006年2月より販売している「W COFFEE with Milk」は、砂糖不使用・低カロリーのダイエットコーヒーとしてご好評をいただいていますが、今回さらにミルク分を従来品に対し2.5倍にするとともに、使用するコーヒー豆を増量しました。パッケージには品の良いゴールドの色を採用し、砂糖不使用で低カロリー(1缶あたり37kcal)でありながら、コーヒーとミルクのしっかりとした味わいに仕上げています。


 ※以下、詳細は添付資料参照


お客様相談室:03‐5371‐7110
ホームページ:http://www.itoen.co.jp

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[12210] [12209] [12208] [12207] [12206] [12205] [12204] [12203] [12202] [12201] [12200
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]