忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.16.Mon

チューリッヒ保険、日本支店創立20周年記念キャンペーンを実施

チューリッヒ保険会社

豪華賞品が当たる「20周年記念キャンペーン」を実施


 チューリッヒ保険会社日本支店(東京都新宿区 日本における代表者および最高経営責任者 小関誠)は、日本支店創立20周年を記念し、総計1,064名様に豪華賞品が当たる「20周年キャンペーン」の実施を発表いたしました。

 本キャンペーンは10月20日より2ヵ月間実施され、特設のキャンペーンサイト( http://20th.zurich.co.jp )にアクセスすることで、18歳以上の方ならどなたでも参加できます。必要事項を入力しキャンペーン登録後、3種類のゲームに参加、ポイントを取得いただきます。獲得したポイント数に応じて5種類の賞品の中からご希望の品に応募ができ、一度登録すれば期間中、何度でも応募いただけます。チューリッヒでは、この20年間に渡り、当社をご支援いただいた皆様への感謝の気持ちを込めて、豪華プレゼントを用意しています。20周年特別賞にはアウディのA4(1名様)、その他の賞にも人気商品をラインアップしております。

 チューリッヒでは、20周年を記念して、この他にも多くのキャンペーンを展開しています。9月に発表した、『スーパー自動車保険』の新サービスである、QRコードを利用した業界初のサービス「Zステッカー」や、事故の際のメンタルケアをサポートする「パニックケア」、先月より放映中の元F1レーサー中嶋悟氏が出演する新シリーズのTVコマーシャル、また、屋外広告などを使ってのブランド・キャンペーンなどは、その一例です。

 最高経営責任者である小関誠は次のように述べています。「この度の新キャンペーンはチューリッヒ日本支店創立20周年の記念企画として、広く皆様にご紹介していくものです。このキャンペーンが、多くの皆様にとって、チューリッヒを身近に感じていただける機会となれば嬉しく思います。チューリッヒは、20周年を新たな節目として捉え、さらなる成長に向かい、引き続き日本市場へ注力し、お客様のさらなるご理解、ご支持をいただけますよう邁進する所存です」

 チューリッヒ・ファイナンシャル・サービシズ グループは、北米、ヨーロッパ、アジア、中南米などに事業拠点を持つ国際ネットワークを誇る、保険事業を基盤とした金融サービス・グループです。スイスのチューリッヒ市を本拠に1872年に設立され、およそ55,000人の従業員を有し、120カ国以上でサービスを提供しています。


* 日本に在住されている方に限らせていただきます。
  QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。


【 キャンペーン概要 】
 (※ 関連資料を参照してください。)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[18440] [18439] [18438] [18437] [18436] [18435] [18434] [18433] [18432] [18431] [18430
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]