チューリッヒ保険、日本支店創立20周年記念キャンペーンを実施
チューリッヒ保険会社
豪華賞品が当たる「20周年記念キャンペーン」を実施
チューリッヒ保険会社日本支店(東京都新宿区 日本における代表者および最高経営責任者 小関誠)は、日本支店創立20周年を記念し、総計1,064名様に豪華賞品が当たる「20周年キャンペーン」の実施を発表いたしました。
本キャンペーンは10月20日より2ヵ月間実施され、特設のキャンペーンサイト( http://20th.zurich.co.jp )にアクセスすることで、18歳以上の方ならどなたでも参加できます。必要事項を入力しキャンペーン登録後、3種類のゲームに参加、ポイントを取得いただきます。獲得したポイント数に応じて5種類の賞品の中からご希望の品に応募ができ、一度登録すれば期間中、何度でも応募いただけます。チューリッヒでは、この20年間に渡り、当社をご支援いただいた皆様への感謝の気持ちを込めて、豪華プレゼントを用意しています。20周年特別賞にはアウディのA4(1名様)、その他の賞にも人気商品をラインアップしております。
チューリッヒでは、20周年を記念して、この他にも多くのキャンペーンを展開しています。9月に発表した、『スーパー自動車保険』の新サービスである、QRコードを利用した業界初のサービス「Zステッカー」や、事故の際のメンタルケアをサポートする「パニックケア」、先月より放映中の元F1レーサー中嶋悟氏が出演する新シリーズのTVコマーシャル、また、屋外広告などを使ってのブランド・キャンペーンなどは、その一例です。
最高経営責任者である小関誠は次のように述べています。「この度の新キャンペーンはチューリッヒ日本支店創立20周年の記念企画として、広く皆様にご紹介していくものです。このキャンペーンが、多くの皆様にとって、チューリッヒを身近に感じていただける機会となれば嬉しく思います。チューリッヒは、20周年を新たな節目として捉え、さらなる成長に向かい、引き続き日本市場へ注力し、お客様のさらなるご理解、ご支持をいただけますよう邁進する所存です」
チューリッヒ・ファイナンシャル・サービシズ グループは、北米、ヨーロッパ、アジア、中南米などに事業拠点を持つ国際ネットワークを誇る、保険事業を基盤とした金融サービス・グループです。スイスのチューリッヒ市を本拠に1872年に設立され、およそ55,000人の従業員を有し、120カ国以上でサービスを提供しています。
* 日本に在住されている方に限らせていただきます。
QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
【 キャンペーン概要 】
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