忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.27.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.19.Thu

三菱自、新型「パジェロ」の受注が販売開始後1ヶ月で2,200台を突破

三菱自動車、新型『パジェロ』の受注が2,200台超す 
~月販目標の3倍強 上級類別約75%~


 三菱自動車は、10月4日に発売した新型『パジェロ』の累計受注台数が、販売開始後1ヶ月(11月3日まで)で、月間販売目標台数(700台)の3倍を超える2,218台に達したと発表した。

 受注構成は、ロングボディが84%、ショートボディが16%。グレード別では、「EXCEED」の38%(計画35%)に続き、「SUPER EXCEED」が27%(同9%)、「EXCEED-X」が11%(同19%)と上級類別が続く。

 ロングボディのボディカラー別では、2代目『パジェロ』で好評を博し、新型で復活した3ウェイ2トーンが36%と好評で、「クールシルバー」の24%、「ウォームホワイト」の18%が続いている。

 購入層は、ロングボディは30代から60代まで幅広く、ショートボディは50代以上の子育てを終え夫婦2人の時間を楽しむ方に受入れられている。

 主な好評価ポイントとして、上質感のあるエクステリア&インテリア、新開発V6 3.8Lエンジンによる力強い走り、新開発の高品質サウンドシステム等があげられている。


【受注の内訳】

 ※添付資料を参照

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[19975] [19974] [19973] [19972] [19971] [19970] [19969] [19968] [19967] [19966] [19965
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]