東芝ソリューション、統合CRMソリューション「T-SQUARE」の機能強化版を発売
東芝ソリューション、統合CRMソリューションT-SQUARE(TM)の機能強化版をリリース
~ より一層導入し易く、より一層使い易く、を実現 ~
東芝ソリューション株式会社(本社:東京都港区、取締役社長:梶川茂司)は、統合CRM(※1)ソリューションT-SQUARE(TM)シリーズのお客様業務への適合性と使い易さとを高めた機能強化版をリリース、本日より販売を開始します。
今回の機能強化版には、多くのお客様から頂戴したご要望を反映しました。次世代CRMのご導入をご検討のお客様や、現在のCRMシステムの使い勝手、他システムとの連携・統合や業務適合性などに課題を抱えていらっしゃるお客様のニーズにきめ細かく対応します。また具体的な適用業務テンプレートを用意することにより導入期間の短縮も図ります。
これにより、東芝ソリューションでは、コールセンタやフィールドサービスシステム、モバイル等CRM関連システムのリプレースや、複数の顧客接点に点在するお客様情報の統合といったCRMソリューションに対するニーズに迅速、的確に応えてまいります。
<主な機能強化点>
(1)統合コンタクトセンタソリューションCT-SQUARE?
・ご導入いただいたお客様自らが画面内の項目や画面レイアウトを自由に設定できる「フレックスブロック機能」を搭載しました。
・消費財メーカー様などコンシューマ向けコンタクトセンタで必要となる「オペレータサポート機能」を強化しました。お問合せ内容のコピーや、お問合せいただいた消費者様の仮登録などを可能にしました。
(2)フィールドサービスCRMソリューションFS-SQUARE(TM)
・サービスセンタ業務として最も効率化を求める声の強い「アサインメントボード」機能を搭載しました。 これにより、サービス要員のスケジュール調整や作業割当といった作業をWeb画面上でドラッグアンドドロップ(※2)でおこなったり、お客様へのサービスに対応できるスキルを有する要員の自動抽出を行うことができ、ディスパッチ業務の効率化が図れます。
(3)お客様情報統合ソリューションCDi-SQUARE(TM)
・お客様情報統合時のマスターとなるデータの初期情報をより精度高く自動作成する「マスタクリエイティング機能」を搭載しました。
(4)モバイルCRMソリューションma-SQUARE(TM)
・携帯電話での営業日報等の利用を可能にする「営業支援テンプレート」、また、携帯電話をフィールドサービス業務端末として使用するための「フィールドサービステンプレート」を用意しました。
・センターからの作業指示・アラート等を携帯電話に通知する「センタープッシュオプション」を用意しました。
東芝ソリューションでは、このT-SQUARE(TM)機能強化版を、11月16~17日に池袋サンシャインシティ文化会館で開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」に出展します。
以 上
(※1)CRM(Customer Relationship Management):お客様と企業が、情報システムを応用して長期的な関係を築く手法
(※2)ドラッグアンドドロップ:マウス操作で画面上でのデータ移動を行なうこと。画面で、マウスポインタが移動したいデータの上にある状態でマウスボタンを押し、そのままの状態でマウスを移動(ドラッグ)、別の場所でマウスボタンを離す(ドロップ)。
※T-SQUARE、CT-SQUARE、FS-SQUARE、CDi-SQUARE、ma-SQUARE は、東芝ソリューション株式会社の商標または登録商標です。
▼お客様からのお問い合わせ先
東芝ソリューション株式会社: CRMソリューション担当
TEL:042-340-8501 Mail:crm@toshiba-sol.co.jp
*添付資料あり。