カネボウ化粧品、百貨店専用ブランド「LUNASOL」から来春の新商品・新色を発売
「07春浄化メイク」~絶世の肌。こころまで洗われる、浄化メイク。~
百貨店専流通用ブランド「LUNASOL(ルナソル)」より
2007 春の新商品・新色発売
当社は、百貨店流通専用のプレステージブランド「LUNASOL(ルナソル)」から、2007年1月19日にポイントメイクの新色・新商品(5品目18品種、1,500円~5,000円<税込1,575円~5,250円>)、2月23日にベースメイクの新商品(6品目13品種、500円~4,000円<税込525円~4,200円>)を順次発売します。
2007春のメイクアップテーマは「07春浄化メイク」です。「肌」を引き立たせるためのポイントメイクとして、"ベージュ"カラーのバリエーションをラインアップし、ベースメイクからポイントメイクまでをトータルでコーディネイト。肌そのものが凛と輝き、こころまで洗われるような浄化メイクを提案します。
<プレステージブランドとして存在感を増す「ルナソル」>
「LUNASOL(ルナソル)」は、当社・百貨店戦略のテーマである"上質"感を表現する中心ブランドです。
2005年春よりルナソルが提案しているメイクコンセプトは「浄化メイク」。「手を抜かず丁寧にメイクをすれば、顔はもちろんこころまで洗われる」という思想のもとに、毎シーズン、トレンドを取り入れた「浄化メイク」を考案し、それらを実現するアイテムをラインアップしてきました。2007年春もこの「浄化メイク」を核としたブランド世界感を継続強化し、さらに存在感のあるプレステージブランドを目指します。
メイクテーマは「07年春浄化メイク」です。セットアイシャドウの新商品やリップパレットの限定品を中心に、パウダーファンデーションもリニューアル発売し、ベースメイクまで含んだトータルメイクアップとしての「浄化メイク」を提案します。
<「肌」を最大限に輝かせるトータルメイクアップ>
「07年春浄化メイク」が提案するのは、大人の魅力が香り立つ上品なツヤをまとった"モイスト肌"と、無垢な透明感が愛らしい"ソフト肌"といった2つの肌質感を中心とした「浄化」の表情です。
そこで今回は、肌を引き立てるのに最もふさわしいカラーとして「ベージュ」に注目し、目もと、口もと、指先のすべてのパーツにベージュトーンのアイテムをラインアップ。ルナソルがこれまで最も大切にしてきた「肌」そのものを最大限に輝かせる、トータルメイクアップを完成させました。
ポイントメイクの新商品の中でも中心となるのは、4色のセットアイシャドウ「ルナソル スキンモデリングアイズ」。澄んだ光感と透けるような色の組み合わせで、肌そのものをひきたてるような陰影と立体感を演出します。また、澄んだ光感と肌になじむベージュの組み合わせで、肌そのものをひきたてる唇を演出する4色のリップパレット「ルナソル スキンモデリングリップス」など、「ベージュ」カラーを追求し、「07春浄化メイク」を実現するアイテムをラインアップしました。
さらに、ベースメイクの新商品「ルナソル スキンフュージングパウダーファンデーション」を発売。まるで肌になりきるようにフィットし、肌を均一に見せながら、内側から凛と輝かせるパウダーファンデーションです。
■ 商品概要 ■
* 関連資料 参照
■ 発売日 ■
ポイントメイク 2007年1月19日
ベースメイク 2007年2月23日
■ 参 考 ■
当社が目指す「新百貨店戦略構想」のコンセプトは「知覚品質の高いブランドの創造」。商品(プロダクト品質)・カウンセリング(サービス品質)・売り場(プレゼンテーション品質)の価値を最大限に高め、トータルの品質(知覚品質)を追求しています。
メイクアップブランド「LUNASOL(ルナソル)」と、2006年3月3日に発売した最高級プレステージブランド「Impress(インプレス)」を中核に据え、高度なカウンセリング技術を持つビューティカウンセラーによる上質なサービスの提供で、「新百貨店戦略構想」を強力に推進しています。
(お客様からのお問い合わせは フリーダイヤル 0120-518-520にてお受けしております。)