忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.24.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.09.Wed

シュワルツコフヘンケル、「フレッシュライト」からメンズ向けブリーチとターンカラーを発売

「フレッシュライト」からメンズ向けブリーチとターンカラーを新発売

気合で勝負! 『メンズフレッシュライト ブリーチ』
男のけじめ! 『メンズフレッシュライト ターンカラー』
パッケージに大人気コミック「クローズ」・「WORST」の出演キャラクターをそのまま起用

2007年2月5日発売


 シュワルツコフ ヘンケル株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:足立 光)は、ティーン向けカラーリングブランド『フレッシュライト』から待望の『メンズフレッシュライト』を2007年2月5日(月)より発売いたします。ラインナップは好みの明るさに仕上げる『メンズフレッシュライト ブリーチ』(全4色)と、きちんと黒髪にムラなく戻す『メンズフレッシュライト ターンカラー』(全3色)の全7品です。パッケージには、高橋ヒロシ氏の大人気コミック「クローズ」・「WORST」の出演キャラクターを起用いたします。


■新シリーズのコンセプトは「男気」
 格闘家や硬派なミュージシャンなどの「男気のある」キャラが注目を集めるなど、男性の中には「男らしさ」への憧れが根強く残っています。「メンズフレッシュライト」は、そのような「男気」の世界観を前面に打ち出し、消費者の「男心」をがっちりとつかんでいきます。
 パッケージは10代、20代に絶大な人気を誇る高橋ヒロシ氏のコミック「クローズ」と「WORST」に登場するキャラクターを採用。キャラクターのワルでクール、硬派な男像を表現した今までにないパッケージとなっています。


■「クローズ」・「WORST」とは?
●高橋ヒロシ氏の連載コミックで、今、最も注目される「熱血不良マンガ」の一つ。
●1990年から連載を開始した「クローズ(全26巻+外伝3巻)」は、累計3000万部を超える大ベストセラーであり、続編にあたる現在連載中の「ワースト(15巻)」は累計1500万部を突破。月刊少年チャンピオンで連載中。
●作者はコミック以外にも、本のカバー、湘南乃風のCDジャケットなども手掛けるなど、イラストレーターとしても活躍中。


■メンズフレッシュライト 新製品概要
 添付資料をご参照ください。


-消費者からの本製品に関するお問い合わせ先-
 シュワルツコフ ヘンケル株式会社 お客様相談室
 TEL:0570-032525 受付:土・日・祝日を除く 10:00~12:00/13:00~17:00

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[24283] [24282] [24281] [24280] [24279] [24278] [24277] [24276] [24275] [24274] [24273
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]