忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.25.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.07.Thu

コーセーコスメニエンス、「ファシオ」から「スポーツビューティ ファシオ ハイパーステイマスカラ」など7種17品を発売

「パンダ目、絶滅。」
汗・水・涙に落ちない!カール力の持続する究極マスカラ!


 コーセーコスメニエンス株式会社は、2007年1月16日よりメイクアップブランド『ファシオ』から、新マスカラ「スポーツビューティ(R)ファシオ ハイパーステイマスカラ」(2タイプ、各3色各1,200円/税込1,260円)など、新製品・新色(7種17品450円~1,500円/税込472円~1,575円)を発売します。まつ毛を根元から持ち上げる新型ブラシを採用。カールもツヤもとことん持続し、汗・水・涙に強いウォータープルーフタイプのマスカラです。
 販売は全国のドラッグストア、量販店、化粧品専門店などで行います。

 『ファシオ』は10代後半~20代前半をコアターゲットとした若い女性に人気のメイクアップブランドです。様々なシーンにおいて、女性たちがメイク落ちを気にせずアクティブに活動する姿を応援するため、2000年の誕生以来、「機能性」と「ファッション性」を兼ね備える商品を提供してきました。特にマスカラはウォータープルーフとカールの持続を一貫して追究してきたことが支持され、ついに今年12月、『ファシオ』新発売からの累計出荷本数が1200万本を突破しました。
 
 今回発売するマスカラは、カールボリュームタイプとカールロングタイプの2タイプ。ともに水で落ちにくいウォータープルーフタイプで、汗・水・涙で目の下にマスカラが黒く流れ出す「パンダ目」になりません。ボリュームタイプには深く濡れたようなツヤを実現するディープグロッシーオイルを、ロングタイプにはまつ毛をつややかにし明るい目元をつくりだすカラーファイバーとライトニングファイバーを配合しました。さらにそれぞれのタイプにあった新型ブラシを独自開発、根元からまつ毛を持ち上げくっきりとしたカールを完成させます。

 イメージキャラクターには、若い女性に支持されている、人気歌手BoA(ボア)さんを引き続き起用。彼女のフレッシュな魅力を生かし、1月下旬から「パンダ目、絶滅。」をキャッチコピーとして新マスカラを中心に、雑誌やテレビ宣伝で広告展開していきます。

 このほか、落ちにくいファシオのマスカラもすっきりと落とすマスカラリムーバー、リキッドタイプの口紅など(7種17品450円~1,500円/税込472円~1575円)も同時に発売します。


 ※消費者からのお問い合わせ TEL.03-3273-1538

 ※以下、詳細は添付資料を参照

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[30347] [30346] [30345] [30344] [30343] [30342] [30341] [30340] [30339] [30338] [30337
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]