忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.24.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.17.Sun

味の素、「クノール カップスープ」<イタリアン完熟トマト>を発売

スープによく合うイタリア産完熟トマト まるごと1個分使用! 
「クノール(R) カップスープ」<イタリアン完熟トマト> 
2007年2月19日(月)より全国で発売開始! 

 
 味の素株式会社(社長:山口範雄 本社:東京都中央区)は、スープのトップブランド「クノール(R) カップスープ」から<イタリアン完熟トマト>を新発売します。

 「クノール カップスープ」<イタリアン完熟トマト>は、1食につき、完熟トマトをまるごと1個分使用。原料のトマトは、土壌の肥沃なイタリアのエミリア・ロマーニャ州で収穫されたものだけを使用しています。スープによく合うすっきりとした酸味が特長のトマトで、太陽をたっぷり浴びて育った完熟トマトのおいしさをモッツァレラチーズのまろやかさと野菜ブイヨンのコクが引き立てており、大人からお子様までご家族みんなで楽しんでいただけます。

 味の素グループでは、キーとなる野菜原料を自社で品質管理できる基盤作りを進めています。キー原料の野菜に徹底的にこだわり、品質向上を図るとともに、原料から最終製品までの一貫した品質管理を行うことで「安心・安全」な商品を求める消費者に応え、「クノール」ブランドの価値向上を図ります。その戦略に基づき、原料のトマトに徹底的にこだわった
<イタリアン完熟トマト>を発売します。
 
 「クノール カップスープ」全体の2007年度の売上目標は220億円(消費者購入ベース)です。

 「クノール」では、「いいもの、とけてる。クノール」をスローガンに、今後もスープが素材のおいしさと栄養が溶け込んだ、心とからだにやさしい食べ物であることを伝えていきます。


希望小売価格: 設定せず
お客様向けお問い合わせ先: フリーダイヤル 0120-688181 
 

1.製品概要 

(1)ブランド名:「クノール カップスープ」 
(2)品 種:<イタリアン完熟トマト> 
(3)特 長:太陽をたっぷり浴びて育った、スープによく合うイタリア産完熟トマトを、まるごと1個分使って作ったポタージュです。トマトのすっきりとした酸味にモッツァレラ チーズのまろやかさと野菜ブイヨンのコクが加わり、トマトのおいしさと栄養をまるごとお楽しみいただけます。 
(4)容量・荷姿:3袋入箱 53.1g  10/中装、6/外箱 
(5)賞味期限:年月日で表示
 

2.発売日:
 
 2007年2月19日(月) 

3.発売地域:
 
 全国 
 

4.広告活動:

 4月にTV広告を投入します。人気タレント・長澤まさみさんを起用した広告では、「クノール カップスープ」からイタリア産完熟トマトを使用したスープが発売されたことを伝えるとともに、スープは素材のおいしさと栄養が溶け込んだ「いいもの、とけてる。」ものであることを象徴的に表現し、ブランドイメージ向上を図ります。
 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[31854] [31853] [31852] [31851] [31850] [31849] [31848] [31847] [31846] [31845] [31844
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]