忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.27.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.20.Fri

アサヒ、低アルコール飲料「アサヒ旬果搾り」夏限定缶2品を発売

アサヒビール株式会社『アサヒ旬果搾り』夏限定缶 『富良野メロン』『長野あんず』新発売
~夏祭りなどの夏の楽しい雰囲気を醸し出し、旬の味わいを楽しめる缶入りチューハイ~ 


 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 荻田伍)は、低アルコール飲料の中核ブランド『アサヒ旬果搾り』の夏季限定商品を5月8日(火)に全国で新発売します。
 今回発売する新商品は、『アサヒ旬果搾り 夏限定缶 富良野メロン』『アサヒ旬果搾り 夏限定缶 長野あんず』(各缶350ml)の2品種で、8月末までの季節限定販売となります。 

 『アサヒ旬果搾り』夏限定缶2品種は、いずれも夏に旬を迎える果実を使用した、みずみずしい果汁感が楽しめる缶入りチューハイです。
 『アサヒ旬果搾り 夏限定缶 富良野メロン』は、北海道・富良野地方で収穫された、美しいオレンジ色の果肉と甘味が強いことが特徴のメロン果汁を使用しました。メロンの華やかで豊かな香りとまろやかでコクのある甘味を活かした味わいに仕上げました。『同 長野あんず』は、全国の収穫量の半分を占める主産地である長野県産のあんず果汁を使用しました。夏祭りの屋台などで馴染みの深いあんずのさっぱりとした甘味とほのかな酸味が楽しめます。 

 パッケージには、それぞれの果実のイラストと夏の風物詩である花火やうちわをデザインし、旬の果汁感と夏祭りなどの華やかで楽しい雰囲気を表現しました。 

 アサヒビール(株)では、『アサヒ旬果搾り』を様々なタイプの果汁感を楽しめる缶入りチューハイブランドとして、毎シーズンごとに発売する“季節限定商品”や、“基幹シリーズ”“爽感”“とろけるシリーズ”“沖縄シリーズ”などの展開により、果汁チューハイならではの楽しさを広げる提案を行っていきます。 

『アサヒ旬果搾り』商品ラインアップはこちら 
http://www.asahibeer.co.jp/products/sour/shunka/


【『アサヒ旬果搾り』夏限定缶 商品概要】

 ※添付資料を参照

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[20036] [20035] [20034] [20033] [20032] [20031] [20030] [20029] [20028] [20027] [20026
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]