アライドテレシス、製品サポートサービスの申し込みが簡単にできる「サポートチケット」を発売
アライドテレシス「サポートチケット」新発売
-製品サポートサービスのお申し込み手続きがカンタンに-
アライドテレシス株式会社(本社 東京都品川区、代表取締役社長 大嶋章禎)は、製品サポートサービスの申し込みが簡単にできる、アライドテレシス「サポートチケット」の販売を5月2日から開始します。
サポートチケットは、製品単位のサポートサービス(デリバリースタンダード/デリバリー6)を、前売りチケットで販売するサービス商品です。デリバリーサービスは、ご購入の機器に万一障害が発生した場合、お客様にて障害の一次切り分けを行っていただいた後、代替機器を先行してお届けするサービスです。
これまでは製品ごとにお見積もり依頼をいただき、ご確認後に契約書を交わしてサービスをご提供するという流れでしたが、このサポートチケットはサポート費を製品価格から決まった料率で算出できるため、お客様は簡単な登録作業だけで、すぐに安心のサポートが開始されます。チケットの購入は、製品と一緒でも、製品購入後(3ヶ月以内であれば)でも可能です。お手元に届いたチケットに必要事項を記入し、製品に付属しているシリアルナンバーシールを貼って弊社宛にFAX送信いただきます。受付完了時点からサポートサービスが開始されます。年内には当社ホームページ上からの登録が可能になる予定です。
サービスメニューは、(1)デリバリースタンダード(平日9~17時受付、翌営業日代替対応)、(2)デリバリー6(平日9~17時受付、当日6時間対応)、(3)デリバリー6(全日24時間t、当日6時間代替対応)の3種類で、デリバリースタンダードを5月2日から開始し、順次デリバリー6のサービスを開始予定です。上記3つのサービスメニューには、(1)代替機配送サービス、(2)電話およびメールによる※1技術サポート(平日9~17時)、(3)ファームウェアの提供(24時間365日(Web経由))が付帯します。ご提供保守期間は、2年、3年、5年からお選びいただけます。サポートチケットの対象製品は弊社総合カタログ、ホームページにて順次ご案内する予定です。
※1 お客様個別の機器インストールや設定変更に関する場合を除きます。また、製品マニュアルに関する内容となります。
◆アライドテレシス「サポートチケット」価格(2年間保守の場合)
サービス:デリバリースタンダード
標準価格(税抜):機器標準価格(税抜)の10%(実質 年5%)
(但し、機器標準価格が¥20,000(税抜)未満に関しては、一律¥2,000)
サービス:デリバリー6(平日9~17時)
標準価格(税抜):機器標準価格(税抜)の16%(実質 年8%)
(但し、機器標準価格が¥20,000(税抜)未満に関しては、一律¥3,000)
サービス:デリバリー6(365日24時間)
標準価格(税抜):機器標準価格(税抜)の20%(実質 年10%)
(但し、機器標準価格が¥20,000(税抜)未満に関しては、一律¥4,000)
サポートチケット価格は100円単位とし、10円単位は切り上げとします。
※3年間保守、5年間保守の価格は弊社営業までお問い合わせください。