忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.26.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.30.Wed

ロッテ、「グリーンガム」発売50周年にあわせミント系板ガム3種類を発売

-おかげさまでグリーンガムは50年!-
『グリーンガム』『クールミントガム』『ミントブルーガム』
2007年6月12日(火)から全国でリニューアル新発売


 商品名:     『グリーンガム』、『クールミントガム』、『ミントブルーガム』
 発売日:     2007年6月12日(火)
 発売地区:   全国
 商品ジャンル: ガム
 内容量:     9枚
 価格:      オープン価格 ※想定小売価格 100円前後(税込)


■3品共通の商品特長

1.グリーンガムの発売50周年にあわせ、ミント系板ガム3種類をリニューアルしました。
2.パッケージはさらに光沢感のある素材にリニューアルし、サイドデザインも大人の遊び心溢れる4種類のデザインが登場します。


■『グリーンガム』の商品特長

1.昭和32年の発売から今年で50周年を迎えた「葉緑素」配合のエチケットガムです。
2.ペパーミント感、清涼感を維持しながら、香味の持続性を向上させた新品質です。
3.パッケージは光沢感をアップし、奥行きのある濃い緑が上質な品格を表現しました。
4.主なターゲットは、40歳前後の社会人男性を想定。


■『クールミントガム』の商品特長

1.味の持続性をアップさせるとともに、ミント感・清涼感も強化した「大人の辛口ミント」の味わいです。
2.パッケージの光沢感をアップしたことで、さらにシャープなイメージを表現。
3.主なターゲットは、30~40歳の社会人男性を想定。


■『ミントブルーガム』の商品特長

1.おだやかなミントの味わいを維持しながら、香味の持続性をさらに向上させました。
2.パッケージの光沢感をアップし、鮮やかな水色によりリゾート地の海辺をさらに表現しました。
3.主なターゲットは、30~40歳の社会人男性を想定。


<お問い合わせ先>
■一般の方からのお問い合わせ先
 株式会社ロッテ TEL:0120-302-300(フリーダイヤル)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[28521] [28520] [28519] [28518] [28517] [28516] [28515] [28514] [28513] [28512] [28511
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]