マツヤハウジング、埼玉県越谷市の209戸分譲マンション「エム・ブランド越谷GAMO」を販売
ウッドデッキ、砂場、芝生、森、家庭菜園など 10エリアの広大な中庭付き ”子育てマンション”
「エム・ブランド越谷GAMO(※)」 6/9から販売開始!
※正式表記は添付資料をご参照ください。
”ペット共生マンション”や”ゴルフ・マンション”など商品企画力で定評のある、マンション分譲のマツヤハウジング株式会社(東京都品川区南大井6-26-2、社長:久保棟男)では、広大な中庭を介しての子育て&コミュニティ形成をテーマにした分譲マンション「エム・ブランド越谷GAMO」の販売を6月9日から開始します。
「エム・ブランド越谷GAMO」は南向き中心の2棟(8階建)構成で販売戸数は209戸。2つの住棟の間に800m2の緑豊かな中庭を配したうえに、共用施設の集会室ではカルチャースクールと託児室を展開。子育てに配慮したマンションになっています(ミキハウス子育て総研から「子育てにやさしい住まいと環境」のマンションとしての認定取得済)。
中庭は乳幼児から幼児まで成長段階に応じた3つのゾーンで構成し、「這う」「走る」「寝転ぶ」「植物を育てる」など子供の年齢に応じて自然や外気と触れ合うことができる10の空間を、中庭を貫くボードウォークと小川により構成しています。エントランスホールは2層吹き抜けの開放的な空間で2階部分は約120m2の集会室を配置。集会室ではカルチャースクール開催も予定され、託児室も設置されます。さらに、コンシェルジュ・サービスの採用や、子供を抱いていたり大きな荷物を持っていても玄関の施錠・解錠がラクに出来る非接触キー(キーレス・エントリー)、オール電化など、若い母親が喜ぶ工夫を随所に盛り込みました。
間取りは3LDK(70.83m2)から4LDK(101.03m2)まで全66タイプのプランを用意しました。第一期分譲は30戸で、3LDKが2,500万円台より、4LDKが2,800万円台よりで、最多価格帯は2,700万円台(7戸)。
*物件概要は、添付資料をご参照ください。