忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'12.06.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.06.Wed

「濃くて甘い」新しいおいしさの生茶が登場

「キリン 濃い生茶」 新発売 
 
 
 キリンビバレッジ株式会社(社長 荒井克一)は、「生茶」ブランドから、新たに「キリン 濃い生茶」を6月27日(火)から発売します。



 「生茶」は、2000年の発売開始以来、「茶葉の自然なうまみが生きた瑞々しい緑茶」としてお客様にご愛飲いただいています。特に、この春リニューアルした「生茶」は、新芽の柔らかい甘みが好評で、多くのお客様から支持を頂いています。

 緑茶飲料は、ここ数年来、各社の積極的な商品の投入により、お客様の嗜好が多様化しており、しっかりとした濃厚な味わいを求めるお客様も存在しています。そこで、生茶の特長である「茶葉の旨みと甘み」をしっかり楽しめる「濃い生茶」を新提案します。

 「濃い生茶」は、甘みの強い「玉露」と味わい深い「かぶせ茶」を使用。玉露を通常より多く使用することにより、自然な甘みを引き出し、競合にはない「濃くて甘い」味わいを実現しました。

 パッケージは、メタリックグリーンを基調とし、シンボルの茶葉を「濃い緑」であしらい、「濃い」タイプであることを表現。また「濃くて甘い味」と堂々と書くことで、商品特長を分かりやすくお伝えしています。
 
 広告宣伝には、おなじみの生茶の顔「松嶋 菜々子」さんが登場。「濃くて甘い味わい」という「濃い生茶」最大のセールスポイントをストレートに語るテレビコマーシャルを7月1日(土)から放映開始します。


●「キリン 濃い生茶」 

 容量・容器   : 2Lペットボトル 
 価格(1本)  : 330円 
 入数(1ケース): 6本 

 容量・容器   : 500mlペットボトル 
 価格(1本)  : 140円 
 入数(1ケース): 24本 

 容量・容器   : 280mlペットボトル 
 価格(1本)  : 115円 
 入数(1ケース): 24本 

 (価格は、税抜き希望小売価格)


以上
 
<お客様からのお問い合わせ先>  
 お客様相談室 0120-595955
 (土曜、日祭日を除く:9:00~17:00) 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]