アートネイチャー、リアルな外観を演出する40周年記念モデル「HFLヴァリオ」を発売
業界初!「人工細毛」がよりリアルな「生え際のグラデーション」を再現
40周年記念モデル『ヘア・フォーライフ ヴァリオ』(HFL VARIO)
10月1日(日)より発売!
毛髪に関する総合サービスを提供する株式会社アートネイチャー(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:五十嵐祥剛)では、メンズの主力商品「ヘア・フォーライフ(HFL)」をさらに進化させた創立40周年記念モデル『ヘア・フォーライフ ヴァリオ(HFL VARIO)』(以下、HFLヴァリオ)を10月1日(日)より全国のアートネイチャーサロンにて販売を開始します。また、HFLヴァリオの発売に先立ち、第一弾CM「横峯良郎の一日」篇を9月16日(土)より先行オンエアを開始します。
「より自然に」「より強く」「よりソフトに」
ここがポイント!【HFLヴァリオ】の魅力
(1)業界初!「人工細毛」がよりリアルな生え際のグラデーションを再現
人間の頭髪構成や人工毛の植毛部位に着目。フロント部分により細い人工毛髪を導入。生え際からの自然なグラデーションが可能になりました。さらに生え際から中心にかけて毛量によるグラデーションを施し、どの角度からみてもリアルな外観を演出します。
(2)新毛髪「アートRON40」を導入
自毛のような扱いやすさと上質な髪の「しなやかさ」をコンセプトに開発が進められた40周年記念毛髪「アートRON40」を初めて「HFLヴァリオ」に採用。より自然で強いセット力を発揮します。
キューティクルに酷似した毛髪表面の凹凸を極限まで小さくし、ナチュラルな手触り感を付与。静電気、毛がらみ対策も万全です。
(3)フルモデルチェンジですべてが変わる
「ヴァリオ(VARIO)」は、ポルトガル語で「私は変わります」という意味。お客様が望むポジティブな「変化」をさらに後押しするために、『HFLヴァリオ』は、商品を構成するすべての素材を一新しました。
特殊な粘着剤で頭部に優しくフィットさせる「グラフティング」技術を用いるHFLは、一回限りの使い捨てではなく、複数のHFLを定期的なサロンメンテナンス時にローテーションして常にベストな状態を保ちます。『HFLヴァリオ』は、長期間の使用でも頭部の形状をしっかりキープ。高い耐久性に加え、よりソフトな肌触りを付与した新特殊ベースを採用するなど、各所に安心のロングライフ設計が施されています。
(※ 詳細は添付資料を参照してください。)
株式会社アートネイチャーは、今年で創立40周年を迎えます。
『HAIR FOR SMILE』
2006年、新たなステップを踏み出すアートネイチャーにご期待ください。