2007'04.10.Tue
資生堂、「マキアージュ」から夏のメーキャップ商品4品目14品種を発売
「マキアージュ」より夏のメーキャップ商品を発売
資生堂は、化粧意識や情報感度が高く、ライフスタイルやファッションスタイルを問わず「自分のキレイ」を求めて、自分を磨き続けるオトナの女性を対象にしたメーキャップブランド「マキアージュ」から、夏の新製品【全4品目14品種(ノープリントプライス)】を2007年5月21日(月)より発売します。
<発売背景と提唱するメーキャップ>
今回「マキアージュ」は、2007年春夏のカラー・質感傾向の中でも高まりが予想される、明るさがありながらもグレイッシュで色よりも光感が際立つフューチャー感覚に着目し、輝きに満ち、発光しているようなカラーと質感をもつ夏のアイテムを発売します。これらのアイテムを使って創り上げるメーキャップのテーマは「クールサンシャインメーキャップ」です。強い日ざしのなかでもどこか涼しげな印象の、クールな光感に満ちた余裕のオトナの表情美を提案します。
<宣伝展開>
モデルは、伊東美咲(いとうみさき)さんを起用し、存在感が際立つ目もとで、新アイシャドーの仕上がり効果を訴求します。キャッチコピーは、「追う、逃げる、夏視線」で、テレビCMと雑誌広告を5月下旬より展開します。
【商品概要】
※ 関連資料参照
● 関連リンク
PR
Post your Comment
広告
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター