忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.01.Tue
【職人直営】携帯カスタムジャケットが低価格・高品質
2007年04月18日

エアブラシ賞の受賞者が一つ一つ極上の一品を仕上げます。

現代は若い世代だけでなく年配の方もお1人で2台3台と携帯の所持台数も増えてきました。
携帯各社の普及台数は、現在で約1億台と言われております。
若い世代ではデコ電と言う言葉がはやり、誰しもがオリジナリティー溢れた自分のツールの一つとして一日中携帯電話を手にしています。

そんな誰しもが持っている携帯電話をより自分だけのオリジナルツールとしての価値をエアブラシというアートを携帯電話という身近なキャンパスに作品を作り上げることに技術を追求しました。
当店はお客様の趣味・嗜好に合わせた携帯電話のカスタムジャケットを取り扱っております。

デザインの種類も豊富で、携帯キャリアへの対応も対応も整えております。
本来は、バニングカーや肖像画など大きいキャンパスにエアブラシという技術で微細な表現を描き上げるのですが、携帯というキャンパスが普及しているこの時代に、エアブラシの良さを皆さんに知って頂きたいと考え、知っていただいた方に一つ一つ丁寧に仕上げたカスタムジャケットをご紹介したいと日々精進しております。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[22468] [22467] [22466] [22465] [22464] [22463] [22462] [22461] [22460] [22459] [22458
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]