ロッテ、スティックタイプのチョコレート菓子「ミルクプリントッポ」「くろのトッポ」を発売
新作の「ミルクプリン」とパワーアップした「くろのトッポ」!!
♪やっぱこれだね~♪
『ミルクプリントッポ』
『くろのトッポ』
新発売
2006年8月8日(火)から全国で発売
株式会社ロッテ(本社:東京都新宿区、社長:重光武雄)では、当社を代表するスティックタイプのチョコレート「トッポ」に、ミルクプリン風味のホワイトチョコレートがたっぷり入った『ミルクプリントッポ』(期間限定発売)と、カカオ感がアップした本格ビタースティックチョコレート『くろのトッポ』を2006年8月8日(火)から全国で発売いたします。想定小売価格は、各商品とも150円(消費税別)です。
『ミルクプリントッポ』の商品特長は:
1. 人気定番デザート「ミルクプリン」の美味しさを手軽に味わえる秋の新作トッポ(期間限定発売)です。
2. ミルクプリン風味のホワイトチョコをサクサクのプレッツェルにたっぷり閉じ込めています。
3. センターのチョコにクリーミーパウダーを配合し、さらなるコクのある味わいとまろやかな甘さを実現しました。
4. トッポの特長である、チョコレート・イン・プレッツェルによって最後の一口までミルクプリンの美味しさを演出し、つい2本目・3本目と手を伸ばしたくなる連食性の高い商品です。
『くろのトッポ』の商品特長は:
1. ココアパウダーを練りこんだ中空のプレッツェルにすっきりしたキレのあるビターチョコレートをたっぷり注ぎ込んだ本格ビター系スティックチョコです。
2. センターのビターチョコレートのカカオ分を約10%アップ(当社比)。「くろのトッポ」としての魅力度を高めました。
3. パッケージも、ビターチョコレートをイメージさせるカラーリング(茶色系)をベースにリニューアルしました。
4. 手を汚さず最後の一口までビターチョコレートの美味しさが楽しめます。
※『ミルクプリントッポ』・『くろのトッポ』の主なターゲットは、女子高生を想定しております。
商品概要
・商品名 『ミルクプリントッポ』
『くろのトッポ』
・発売日 2006年8月8日(火) ※『ミルクプリントッポ』は期間限定発売
・発売地区 全国
・商品ジャンル チョコレート
・内容量 2袋
・想定小売価格 150円(消費税別)
■この件に関するお問い合わせ先
(株)ロッテ TEL:0120-302-300(フリーダイヤル)
