忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'03.16.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.29.Mon

アサヒフードアンドヘルスケア、りんご果汁配合のタブレット「ミンティア リフレッシュアップル」を発売

人気の高いりんごの品種『ふじ』の果汁を限定配合
ジューシーなおいしさアップ!
「ミンティア リフレッシュアップル」新発売
フルーティな味わい、後味スッキリ、シュガーレス 


 アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 旭 興一)は、シュガーレスミントタブレット『ミンティア』シリーズから、「ミンティア リフレッシュアップル」をブラッシュアップし、2006年8月28日(月)より全国で新発売します。 

 「ミンティア リフレッシュアップル」は、アップル味のタブレットにアップル果汁とアップルカプセルを配合した、フルーティな味わいのタブレットです。人気の高いりんごの品種『ふじ』の果汁を限定配合し、従来品よりもジューシーな味わいを高め、フルーティでフレッシュなおいしさに磨きをかけました。また、後味をスッキリさせることで、飽きのこない爽やかな味わいに仕上げています。
 パッケージデザインは、果汁感のあるアップルのイラストを大きく配したシンプルでインパクトのあるデザインで、アップル果汁のジューシーなおいしさをストレートに表現しています。 

 『ミンティア』は、「ワイルド&クール」「ドライハード」「レモンライムミント」をはじめ豊富な味わいの商品ラインナップや、税別100円で50粒入りというリーズナブルな価格でありながら充実感のある内容物、携帯しやすいカードタイプの超薄型容器等がお客様から支持されており、激戦の錠菓市場において売上が大変好調に推移しており、錠菓市場がほぼ横ばい(当社推定)で推移している中、『ミンティア』は、本年7月までの実績が前年比146%と、存在感のある定番ブランドとして成長を続けています。 

 アサヒフードアンドヘルスケア(株)では『ミンティア』シリーズのラインナップをより強化し、今後もタブレット市場での存在感を高めていくとともに、お客様の多様なニーズにお応えする商品展開を行ってまいります。 
 
 
【 商品概要 】 
 商品名     ミンティア リフレッシュアップル 
 内容量     50粒(7g) 
 希望小売価格  100円(税別) 
 発売日     2006年8月28日(月) 
 
 
【 アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 会社概要 】 
 会社名    アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 
 社 長    旭 興一 
 本社事務所  東京都墨田区吾妻橋1―23―1 
 会社設立   平成6年3月14日 
 資本金    32億円 
 
 
【 本資料に関するお客様からのお問い合わせ先 】 
 アサヒフードアンドヘルスケア株式会社
 お客様相談室フリーダイヤル:0120-630611 
 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[6038] [6037] [6036] [6035] [6034] [6033] [6032] [6031] [6030] [6029] [6028
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]