忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.14.Sat

キーコーヒー、贈り手の嗜好にマッチした歳暮ギフトを発売

キーコーヒー 2006年歳暮ギフトを発売 !!


 キーコーヒー株式会社(本社:東京都港区、社長:柴田裕、資本金:44億6500万円)は、2006年度の歳暮シーズンにおいて35アイテム(年間ギフトを含む)のギフトを発売します。

2006年歳暮ギフトの取り組み
 近年におけるギフト市場は、お歳暮・お中元といったシーズンギフトのほか、年間を通じて利用される傾向が強まっています。贈答先も儀礼的なものから、ごく親しい人に本当に喜ばれるものを贈るようになり、贈り手の個性を反映したものが選ばれるようになってきました。キーコーヒーではお客様に優しいユニバーサルデザインを積極的に取り入れるとともに、環境面への配慮や、安心・安全といった現代嗜好に合わせ、贈り手の嗜好にマッチしたバラエティ豊かなギフト製品を用意しています。
 一昨年秋より上昇に転じたコーヒー生豆の国際相場は、以前として高値圏にあり、原油高による資材や輸送コストが上昇する厳しい市場環境のなか、主力アイテムについては企業努力により、継続して販売してまいります。

<1>レギュラーコーヒーの新製品を投入
 レギュラーコーヒーギフトのメイン商材である缶入りレギュラーコーヒー詰め合せとして、「KSCシリーズ」3アイテムを投入します。1920年創業以来の伝統に培われた高品質で、個性豊かな風味を持つブレンドコーヒーを詰め合わせた、バラエティ感あふれるギフトです。

<2>ユニバーサルデザインの推進
 文字が見やすく解りやすい表示、商品は開けやすく使い勝手がよい、使用後のあと処理がしやすいなど、ユニバーサルデザインの考え方に基づいた商品づくりを推進しております。ギフトでは箱が畳みやすい「クラッシャブルボックス」機能や、開けやすい「ワンタッチオープン」機能のフタを主力アイテムに採用、お客様に優しくフレンドリーなギフトとしてご好評をいただいており、流通業をはじめとする各方面から高い評価を得ています。

 なお、全国有名百貨店などのキーコーヒー売場(一部店舗を除く)では、この歳暮期の販促策といたしまして、3000円以上お買い上げされた方を対象としたキャンペーンを11月初旬から実施いたします。抽選で100名様にはプジョー・コーヒーミルなど3種の中からお好きな景品をお選びいただけるほか、ドリップオントアルコトラジャ1杯分をもれなくプレゼントするクローズド方式のキャンペーンです。


 キーコーヒー売場の情報は、当社ホームページをご覧ください。
 ・店舗リストはこちら             http://www.keycoffee.co.jp/shop/facing/index.html
 ・「お歳暮ギフト キャンペーン」はこちら http://www.keycoffee.co.jp/news/gift2006.pdf

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[18264] [18263] [18262] [18261] [18260] [18259] [18258] [18257] [18256] [18255] [18254
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]