ジャストシステム、「ConceptBase FAQ」の製品ラインナップを拡充
「ConceptBase(R) FAQ」の製品ラインナップを拡充
Webサイトやコンタクトセンターでの利用から社内業務まで様々な活用シーンに対応
株式会社ジャストシステムは、「ConceptBase FAQ」の製品構成と価格をリニューアルし、インターネット上に公開するFAQシステムやコンタクトセンターでの利用から社内ヘルプデスク、社内の情報活用まで、様々な活用シーンに対応した製品ラインナップへと拡充します。
「ConceptBase FAQ」は、お客様自身や社内外問い合わせ対応部署(コンタクトセンターや企画部門など)が、よくある問い合わせとその答え(Frequently Asked Question)に、迅速かつ的確に到達することができるソリューションです。「検索」「統計」「分析」「管理」というFAQ活用サイクルを実装しており、顧客満足度やコスト削減だけでなく鮮度の高いFAQコンテンツの維持・作成を可能にします。
また、「ConceptBase FAQ」は、2005年2月の発売以来、数多くの導入実績があります。導入実績の中にはお客様が自己解決を行うFAQシステムのみならず、コンタクトセンターのエージェント向けのFAQや社内での情報共有にも使われています。今回、より活用シーンに適した機能を搭載し、ラインナップの充実をはかりました。
■ConceptBase FAQ インターネット公開モデル
電話やメールを使用することなく,お客様自らがWebサイトから問い合わせを行い、最適な回答を見つけ出せる自己解決型ソリューション。
価格(税別):980万円から
■ConceptBase FAQ エージェントナレッジモデル
コンタクトセンターのエージェント・オペレータがお客様からの問い合わせに対して迅速かつ的確に回答を行うエージェント・サポート・ソリューション。
価格(税別):780万円から
■ConceptBase FAQ 社内情報活用モデル
社内ヘルプデスク・事務部門など社内からの問い合わせに対して、簡単かつ迅速に回答を行う社内情報活用ソリューション。
価格(税別):680万円から
■ConceptBase FAQ 社内情報活用エントリーモデル
事業部・部門など部署レベルでの利用を想定している部門情報活用ソリューション。手軽に社内情報活用を始めることができるエントリーモデル。
価格(税別):380万円から
「ConceptBase FAQ」の機能を拡張する「関連FAQ自動抽出機能」「分析機能」やシステムの安定稼働を支援する「サーバー分離」など、多彩なオプション製品を用意しています。
なお、11月16日(木)・17日(金)に池袋サンシャインシティ・文化会館で開催の「第7回コールセンター/CRMデモ&カンファレンス(主催:株式会社リックテレコム、CMPビジネスメディア株式会社)」に、「ConceptBase FAQ」各モデルを出展します。
* 記載された社名および製品名は各社の商標または登録商標です。
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以 上