忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.25.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.17.Thu

アサヒ飲料、「アサヒ 大人のこだわり ピーチ デイリーチルド紙パック500ml」を期間限定で発売

「大人のこだわり」シリーズ第6弾

発酵もも果汁を使用した、大人の味わい

『アサヒ 大人のこだわり ピーチ デイリーチルド紙パック500ml』新発売  
 
 
 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岡田 正昭)は、発酵もも果汁を使用した『アサヒ 大人のこだわり ピーチ デイリーチルド紙パック500ml』を、12月13日(水)より2007年1月末までの期間限定で、北海道を除く全国で新発売します。 

 『アサヒ 大人のこだわり ピーチ デイリーチルド紙パック500ml』は、厳選したもも果汁3%に加え、(注)発酵もも果汁を0.5%使用することで、フレッシュな果汁感と華やかな香り、切れの良い酸味を兼ね備えた“大人の味わい”が特長です。
(注)発酵もも果汁・・・もも果汁に乳酸菌を加えて、乳酸発酵させた果汁。

 ネーミングは、もも果汁に加え、発酵もも果汁を使用した“大人の味わい”が特長の飲料であることを分かりやすく表現するため、「大人のこだわり ピーチ」といたしました。
 パッケージデザインは、ももを想起させるピンクと茶色のグラデーションをベースに、もものイラストを大きく配しました。さらに、中央には、黒バックに白抜きの商品名と、ピンクの文字で書かれた“美味発酵”とのコントラストによって、大人の味わいを演出し、かつ店頭での視認性も高めています。 

 アサヒ飲料(株)が新発売する『アサヒ 大人のこだわり ピーチ デイリーチルド紙パック500ml』は、こだわりの味わいが100円(希望小売価格)というリーズナブルな価格でお楽しみいただける商品として、20代以上の“大人”の方々を中心に幅広いお客様から人気が出るものと期待しています。  
 

【 商品概要 】 
 
商品名 
 アサヒ 大人のこだわり ピーチ デイリーチルド紙パック500ml 
 
中味 
 清涼飲料水 
 
容器・容量 
 500ml ゲーブルトップ紙パック 
 
外装 
 500ml×20本入りクレート 
 
JANコード 
 45-14603-12561-0 
 
希望小売価格 
 100円(消費税含まず) 
 
発売期間 
 2006年12月13日(水)から2007年1月末までの期間限定 
 
販売地域 
 北海道を除く全国 
 
販売目標 
 100万本(発売日から年末まで) 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[26741] [26740] [26739] [26738] [26737] [26736] [26735] [26734] [26733] [26732] [26731
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]