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ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.26.Tue
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2007'05.27.Sun

ジー・エフ、テレマーケティングでパッケージ商品

エリア・マーケティングを低価格でアウトソーシング
エンド・ユーザーのニーズを自動電話が正確でスピーディに収集、配信


 電話オペレーター不要の低コスト・テレマーケティングシステムの開発・販売を手がける(株)ジー・エフは、本年11月から、ちらし・DM・イベントなど販売促進の効果を高めるテレマーケティングのアウトソーシング・サービスを、使い易いパッケージにしてご提供いたします。


■パッケージ名「ヒットアップ・サービス」
 「ヒットアップ・サービス」は、弊社の自動電話(GFオートコール)システムを使ったコール・センターにおいて、地域にお住まいの固定電話ユーザーに対して、様々なニーズを捉える情報収集、ちらし・DMなどの閲覧率・開封率のアップ、さらにイベントやタイム・セールなど状況に合わせた集客を、タイムリーに実施することが可能になります。
 「ヒットアップ・サービス」は、テレマーケティングが実現する情報収集と情報配信機能を自動電話により、低コストで、しかもコール数をお客様の需要に合わせた簡単パッケージにしたアウトソーシング・サービスです。


自動電話によるアウトバウンド・サービス<パッケージ料金>

 ※添付資料を参照

※回数割引料金をご用意しております。詳細は下記まで、お問い合わせください。


■ちらしDM「認知度調査」キャンペーン
 御社のちらし・DM見られているでしょうか?
 地域にお住まいの基本調査をお試し価格でご利用いただけます。
 100サンプル(または1500コール)¥70,000です。
 利用方法については下記担当までお問い合わせください。


■ご提供の背景
 日本の市場環境は、高齢者人口の増加に伴い、急速に変化しており、販売促進の現場では旧来の手法で対応し切れない企業が増加しつつあります。
 さらに、携帯メールを始めとする情報手段の多様化は、既存メディア離れを誘引し、これまでのメディア広告や販促手段だけでは訴求しきれない世帯層の増加を招き、単一メディアによる訴求力を相対的に減衰させています。
 この現状に対応するため、クロスメディア(複数の手段により効果を上げる手法)による商品訴求が活発に行われております。
 弊社では他社との差別化を図る企業に対して、自動電話が短時間で、簡単に、見込み客に対しダイレクトに情報を発信するメリットを生かし、広告メディア、チラシ・DM、イベントなどのお得情報を提供することにより、既存メディアのヒット率をアップさせることが出来ます。結果として、販売や集客を拡大し、収益アップを実現します。弊社の自動電話によるアウトバンド・コール利用ノウハウ提供によるアウトソーシング需要が高まっております。
 この需要に対して、弊社のノウハウをワンパッケージにした商品をご提供するものです。

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