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ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.26.Tue
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2007'06.03.Sun

資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」から2007年春夏のメーキャップ商品を発売

「クレ・ド・ポー ボーテ」より、2007年春夏のメーキャップ商品を新発売


 資生堂は、プレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」より、2007年春夏メーキャップの新製品【全4品目12品種4,000円~6,000円(税込4,200円~6,300円)】を、2007年1月21日(日)より資生堂インターナショナルを通じ発売します。
 「クレ・ド・ポー ボーテ」は、1996年に誕生したスキンケア、ファンデーションなどのベースメーキャップ、口紅・アイカラーなどのポイントメーキャップをトータルに揃えたプレステージブランドです。
 資生堂の最先端技術による高いスキンケア効果とファッション性の高いメーキャップ効果が支持され、現在日本を含む世界22ヵ国で販売されています。

■「クレ・ド・ポー ボーテ」の春夏メーキャップテーマ
 「クレ・ド・ポー ボーテ」のカラー&メーキャップクリエイター"ルチア・ピエロニ(Lucia Pieroni)"が提案するメーキャップテーマは「ルミエール ドゥース(Lumi?re Douce)」(仏語で優しい光の意)です。今回は北欧のバカンスをイメージし、白夜が見せる様々な光の表情を捉えたノルディックカラーを表現しました。肌とパーツを優しい光で整え、透明感のあるメーキャップを提案します。
 「クレ・ド・ポー ボーテ」のメーキャップは、イギリス出身で海外ファッション誌の表紙や女優のパーソナルメーキャップ等で活躍するルチア・ピエロニが提案するカラーを最大限に生かし、日本女性の顔立ちをより印象的に見せるメーキャップテクニックを資生堂ビューティークリエーション研究所の大久保のり子が担当、二人のアーティストのコラボレーションで展開しています。

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