忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.25.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.03.Tue

ロッテ、スタイリッシュなミントガム「ACUO」のファミリーボトルタイプを発売

息をデザインするガムがファミリーボトルになりました!

『ACUO〈グリーンミント〉ファミリーボトル』新発売

2007年4月10日(火)から全国で発売


 株式会社ロッテ(本社:東京都新宿区、社長:重光武雄)では、みずみずしい息が長続きするスタイリッシュなミントガム「ACUO」から、買い置きに便利なボトルタイプ『ACUO〈グリーンミント〉ファミリーボトル』を、2007年4月10日(火)から全国で発売いたします。価格はオープン価格です。(想定小売価格は、税込み819円前後)

 『ACUO〈グリーンミント〉ファミリーボトル』の商品特長は:

 1.「息をデザインするガム」ACUOから、買い置き、オフィスでの食シーンに適したボトルタイプが新登場。
 2.爽快なスッキリ感とおいしさが楽しめ、みずみずしい息が長続きするミントの粒ガムです。
 3.味が長く楽しめるように、MFLアクオカプセル※を配合。さわやかな味と香り、フレッシュな息が長続きします。
 4.ミントに、スパイスやハーブ(ウィンターグリーン)などのアクセントを加え、すっきり感と味のボリューム感を持たせたフレーバーに仕上げました。
 5.パッケージは、粒単品商品を踏襲。さまざまなシーンに合う、グリーンを基調にしたスタイリッシュなデザインです。
 6.主なターゲットは、20代から30代男女を想定しています。

※MFLアクオカプセル・・・・・・香料などを閉じ込めたフレーバーカプセルです。


【 商品概要 】

 ・商品名:『ACUO〈グリーンミント〉ファミリーボトル』
 ・発売日:2007年4月10日(火)
 ・発売地区:全国
 ・商品ジャンル:ガム
 ・内容量:143g
 ・価 格:オープン価格(想定小売価格 税込み819円前後)


■一般の方からのお問い合わせ先

 (株)ロッテ TEL:0120-302-300(フリーダイヤル)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[14462] [14461] [14460] [14459] [14458] [14457] [14456] [14455] [14454] [14453] [14452
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]