カネボウ化粧品、ポイントメイクブランド「テスティモ」から夏の新商品・新色を発売
深みのある色と表情豊かな光がつくる"光インパクト"
「テスティモ」から2007年夏の新商品&新色を発売
メイクテーマは「Dual Elegance(デュアル エレガンス)」
当社は、2007年6月16日に、ポイントメイクブランド『テスティモ』から、2007年夏の新商品・新色(全8品目28品種900円~3,500円<税込945円~3,675円>)を発売します。
今夏「テスティモ」が提案するのは、「Pure」と「Modern」という二つの"女性美"です。純粋無垢でふんわりやわらかなイメージの「Pure」と、立体感を強調したモダンでエレガントなイメージの「Modern」、そんな女性の持つ二面性を、多彩な色とインパクトのある光感で表情豊かに演出します。
<女性の中にある二面性を美しく表現する「デュアル エレガンス メイク」>
中心商品は、つけたての発色とツヤ・うるおいが続く"落ちにくい口紅"「グランシャインルージュ」(全12色・各3,000円<税込3,150円>)と、透明感のある澄んだ発色と豊かな輝きのシアーグラデーションで、意志のある強いまなざしをつくるアイシャドウセット「グランシャインアイズ」(全4種・各3,500円<税込3,675円>)。存在感のある多彩な色と光のハーモニーが、口もとと目もとに輝きのインパクトを与え、透明感あふれる美しさを実現します。
<今までにない光感を実現する高輝度パール「グランシャイン」>
今までにない光の質感を実現するのは、新素材の高輝度パール「グランシャイン」。存在感のある輝きと、肌に溶け込むような上質な光感を演出する、ガラス粉末を酸化鉄でコーティングした新しいパール素材です。この素材の中心素材であるガラス粉末は、表面が平らで粒子が大きいため、光を強く正反射し、より輝度の高い輝きを実現。透明なので重ねてもにごらず、クリアな光を放ちます。さらに、数種類の酸化鉄を用いることによって、素材自体がさまざまな色を放つため、肌に溶け込むような深みのある仕上がりが生まれました。
その他、ノック式の筆ペンタイプで簡単にクリアなラインが描けるリクイドアイライナーや、汗・皮脂・涙に強く38度のお湯で簡単に落とせる高機能マスカラなど、「フェミニンな可愛らしさ」と「凛とした上質なエレガンス」を実現するアイテムをラインアップしました。
(※ 詳細は添付資料を参照してください。)
■商品概要■
(※ 添付資料を参照してください。)
■発売日■
2007年6月16日
■イメージキャラクター■
水川あさみ
◆お客様からのお問い合わせ
0120-518-520