コーセー、「エスプリーク プレシャス」から液状アイカラー「リキッドアイカラー スタイリッシュ」など発売
~ エスプリーク プレシャス ~
光のグラデーションでつくる夏の美形なまなざし
株式会社コーセーは、『エスプリーク プレシャス』から、「ツヤ」と「輝き」で立体的な光のグラデーションをまぶたに表現する液状のアイカラー「リキッドアイカラー スタイリッシュ」など、ポイントメイクアップ8種28品を2007年6月16日に発売します。
目元のメイクアップは、明るい色や質感のアイカラーで目の周りに光を集め、黒いアイラインやマスカラで黒目を強調する、メリハリメイクが今の主流となっています。また、夏に向けて明るい色のファッションが多くなり、メイクアップもつややかで明るい目元にしたいというニーズが高まります。特に今季は、ブロンズやゴールドといったメタリックカラーが流行しているため、メイクアップもパールの効いたメタリック系が注目されています。
この度発売する「エスプリーク プレシャス リキッドアイカラー スタイリッシュ」(8色/ノープリントプライス)は、まぶたに「ツヤ」感とパールの「輝き」を添え、立体的な光のグラデーションを演出する液状のアイカラーです。
本来白色の「パール」を、素材の段階で表面に着色することで、色に透明感と深みが出る、新開発「ディープグラデーションパール」を採用しました。水系ジェルの中にこのパールを加えることで、みずみずしいつややかさと、パールそのものの発色のよさを同時に楽しめるようになりました。まぶたの上にのばすと、パールが光のグラデーションとなり、美形なまなざしを表現することができます。色はトレンドカラーのブロンズやゴールドなど全8色を揃え、夏らしいメイクを提案します。
プロモーションではイメージキャラクターであるスーパーモデルのジェマ・ワードで、テレビ宣伝や雑誌広告など、夏に向けた涼しげな目元のメイクアップを「瞳、キラカワイイ」というキャッチコピーでアピールしていきます。
『エスプリーク プレシャス』は、20代後半~30代前半の団塊ジュニアの女性を中心に、優れた選択眼と成熟した購買意識を持った女性に向けて昨年12月16日に導入したブランドです。知性ある大人の新しい"カワイイ"を提案するブランドとして、ベースメイクアップとポイントメイクアップを揃えています。< http://ep-bko.com >
※ 消費者の方からのお問い合わせは TEL.03-3273-1940/ボーテ ド コーセー でお受けしております。
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