日比谷花壇、全国の約100店舗で電子決済サービス「QUICPay」を導入
全国の日比谷花壇の店頭で、
ポストペイ型電子決済「QUICPay(クイックペイ)」に対応
-デパート内店舗を除く全国の約100店舗で導入ー
株式会社日比谷花壇(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮島浩彰)は、トヨタファイナンス株式会社(本社:東京都、代表取締役社長:稲垣嘉男)と提携し、7月1日から、ポストペイ型電子決済サービス「QUICPay(クイックペイ)」を、デパート内店舗を除く全国の約100店舗で導入します。
「クイックペイ」とは、専用の電子決済端末に「クイックペイ」の機能が設定されたおサイフケータイ(R)や各種カードをかざすだけで、サインレスで、事前の現金チャージを行う必要なく、ポストペイ(後払い)方式でお買い物することができるサービスです。
当社では、スピーディーな決済が可能な「クイックペイ」を導入することで、お客様に選択いただく決済手段の幅を広げるとともに、今後もお客様が店舗を便利にご利用いただけるよう、お客様の利便性の向上、お客様満足の向上に努めていきたいと考えています。
日比谷花壇は、「ヒビヤカダン」、「エイチケイ プラス モード゛」、「ヒビヤカダン スタイル」 及び 「ベリーメリー」の4つのブランドを展開し、フラワーディスプレイ、フラワーギフトの企画・制作・販売、装花を伴うイベントのプロデュース、スペースデザイン、屋内緑化の企画・設計・施工、フラワースクールの運営等を行い、花と緑溢れるライフスタイルを提案しています。今後もさまざまな日常の生活シーンの中に、花と緑のある生活文化を創造していきます。
※「おサイフケータイ(R)」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。