フィリップモリスジャパン、高いメンソール効果の「マールボロ・アイス・ミント・ボックス」を発売
『マールボロ・アイス・ミント・ボックス』を新発売
- 凍りつくかのように冷たい、そのメンソール感 -
フィリップ モリス ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:ジェームズ・R・モーテンセン)は、マールボロ・ブランドより新たに「マールボロ・アイス・ミント・ボックス」を、2007年7月9日から全国で発売します。
「マールボロ・アイス・ミント・ボックス」は、メンソール製品として最適のメンソール効果を発揮するために開発された特別なブレンドです。特別なたばこ葉ブレンドに、独自のフレーバーシステムを用いることによって、マールボロならではの味わいはそのままに、優れた「より高いクーリング効果」を伴った製品になりました。既存のマールボロ・メンソール銘柄に比べ、最もクーリング効果の高い製品です。
パッケージは製品特性を体現したメタリックな質感をもつボックスで、トレードマーク部分は日本で販売するマールボロ・ブランドで初めてのブルーグリーンを採用しました。マールボロのロゴはエンボス加工され、クオリティー感を高めています。
また、新製品発売記念として、店頭プロモーションでは、青い炎のZIPPO(R)が当たるクローズド懸賞キャンペーンを展開します。アメリカのZIPPO社がマールボロのために開発した新製品であるこのZIPPO(”ZIPPO BLU”)は、日本では初登場となります。デザインは2種類で、販売店の店頭で販売予定の景品付商品キットについている応募コードをマールボロのウェブサイト(http://marlboro.jp)で入力するインスタントウィン形式にて、総計1,000名様に当たります。
世界の売上No.1ブランドであるマールボロは、ここ日本でも第2位のブランドとして、成人喫煙者の皆様にご好評をいただいています。同ブランドから日本の成人喫煙者に根ざした特別ブレンドの新製品を投入することによって成人喫煙者の皆様に新たな選択肢をもたらし、同ブランドファミリーのさらなる成長を目指します。
<製品概要>
名 称:マールボロ・アイス・ミント・ボックス
形 状:フィルター付きキングサイズ
フィルター:アセテートフィルター
T/N値 :タール6mg、ニコチン0.5mg
包装・価格:20本入りボックス、320円
添付資料:マールボロ ブランド・ファミリー 一覧表
<消費者お問い合わせ先>
フィリップ モリス ジャパン株式会社
お客様相談室
フリーダイヤル:0120-308755