ロッテ、マロン味のホワイトチョコを包んだ「パイの実〈マロンパイ〉」を発売
秋の新作パイの実、登場です!
『パイの実〈マロンパイ〉』 新発売
2006年8月1日(火)より全国で期間限定発売
株式会社ロッテ(本社:東京都新宿区、社長:重光武雄)では、発売27年目を迎えた定番商品「パイの実」から栗のおいしさが手軽に味わえる、『パイの実〈マロンパイ〉』を2006年8月1日(火)から全国で期間限定発売します。想定小売価格は、150円(消費税別)です。
『パイの実〈マロンパイ〉』の商品特長は:
1.64層にじっくり焼き上げ、サクサクした食感のパイ生地に、モンブランをイメージしたマロン味のホワイトチョコをていねいに閉じ込めました。
2.秋の味覚の代表格である「栗」のおいしさをパイの実で手軽に味わえます。
3.秋の期間限定商品です。
4.パッケージの内側に記載されている、パイの実唱歌※も新作を掲載。
5.商品ターゲットは、主婦層および小学生男女をメインに、サブターゲットとして女子高校生を想定しています。
※パイの実唱歌:童謡「ウサギとカメ」のふしに合わせて、パイの実に関する替え歌を募集し、パッケージ内側で紹介。今回が11弾となり、過去200以上の作品を紹介しています。
【 商品概要 】
・商品名:『パイの実〈マロンパイ〉』
・発売日:2006年8月1日(火)
・発売地区:全国
・商品ジャンル:チョコレート
・内容量:81g
・想定小売価格:150円
■一般の方からのお問い合わせ先
(株)ロッテ TEL:0120-302-300(フリーダイヤル)
