ホンダ、新型「ストリーム」を発売後約1ヶ月で10000台受注
新型「ストリーム」受注状況について
7月14日に発売された新型「ストリーム」の受注状況をご案内いたします。
発売後約4週間での累計受注台数は、8月8日現在、月間販売計画の約2倍の約10,000台となりました。(月間販売計画:5,000台)
■購入ポイント・購入層
<購入ポイント>
・低く躍動感あふれるスタイリングと、スポーティでモダンなインテリア。
・Honda独自の低床化技術と細部にまでわたるフラット化がもたらす、居心地の良い室内空間と、使いやすさ。
・爽快で一体感のあるハンドリング・走行性能と、しなやかな乗り心地。
<購入層>
20代~50代の幅広い受注構成となっており、独身、ファミリー、子育てを終えた世代までの幅広いライフステージのお客様からご支持をいただいている。
※以下は添付資料参照
■タイプ・グレード構成比
■主なメーカーオプション装着率(標準設定含む)
■カラー構成比
・アラバスターシルバー・メタリック 35%
・ナイトホークブラック・パール 20%
・ロイヤルブルー・パール 4%
・プレミアムホワイト・パール 22%
・クールアンバー・メタリック(新色) 15%
・その他(2色) 4%
以 上