忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.13.Fri

松坂屋、11月から「贈り主のこだわり」が伝わるお歳暮ギフトの承り開始

2006年 松坂屋のお歳暮
「おもい、届けびと。」


 松坂屋は、11月1日(水)から全店一斉にお歳暮ギフトの承りを開始します。

 テーマは、「おもい、届けびと。」。松坂屋こだわりの商品群「美味厳選」やオリジナルギフト「オンリー・アット・マツザカヤ」、選べるギフト「グルメ直行便」など、「贈り主のこだわり」「贈り主の心」が伝わるギフトを提案します。

 お歳暮ギフトの売上高は、対前年101.0%を目指します。

お歳暮イメージポスター(*添付資料参照)
 写真に直接刺しゅうを施す独自の技法で注目されているアーティスト・清川あさみさんの作品。贈り主の心を様々な色使いの刺しゅうで表現しています。


<松坂屋のお歳暮ギフトの特徴>

1.こだわりの「本物志向ギフト」が充実
 ビールや油など送料無料ギフトを中心とした「定番ギフト」に比べ、"こだわり"が感じられる和洋菓子や和総菜、また"健康"を意識したスープ、はちみつなどを中心としたギフトがここ数年人気です。
 今年のお歳暮では、これら「贈り主の心」を伝える本物志向のギフトを充実させました。

2."温故知新" 伝統に新しさをプラスした贈り物の提案
 時代と共に継承されてきた伝統の味に、新たな知恵と技を加え創り上げられた感動の味。
 創作菓子や惣菜など、伝統に新しさをプラスした"温故知新"ギフトをご提案します。

3.初企画「女性が醸す美酒」特集
 最近話題となっている「女性杜氏・蔵人」が造る日本酒。日本各地の女性杜氏・蔵人が心技を磨いて造りあげた純米大吟醸から古酒など、様々な清酒をご提案する初企画特集です。

※こだわりギフトの集大成「美味厳選」70点など詳細は添付資料参照



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[18169] [18168] [18167] [18166] [18165] [18164] [18163] [18162] [18161] [18160] [18159
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]