2007'04.16.Mon
ジャパンネット銀行、個人顧客を対象に口座開設の手続きを簡便化
口座開設が簡単になりました
株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:藤森秀一、以下「ジャパンネット銀行」)は、個人のお客さまを対象に口座開設をこれまでに比べて簡単にする、手続きの変更を行いました。
1.申込書の郵送が不要に
申込書の郵送がいらなくなりました。パソコンや携帯電話から送信していただくだけで済みます。※本人確認資料はこれまで通り郵送が必要です。
2.お届け印が不要に
銀行印紛失の心配がなくなります。
3.本人確認資料の到着をメールでお知らせ
本人確認資料が当社に到着したときにお知らせメールを送信いたします。
<口座開設時のお知らせメール>
・インターネットによる申込受付時
・本人確認資料到着時(New)
・手続完了時
・キャッシュカード発送時
4.仮パスワード・仮暗証番号の廃止
口座利用開始時に入力を必須としていた仮パスワードおよび仮暗証番号を廃止することにより、口座利用開始時の手続きを簡略化いたしました。
ジャパンネット銀行では、インターネットを安心かつ便利にご利用いただくための様々なサービス改善に取り組んでまいります。
● 関連リンク
PR
Post your Comment
広告
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター