忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.16.Mon

日産自、新型軽自動車「オッティ」の受注状況が発売後3週間で目標台数の2倍超を達成

新型軽自動車「オッティ」の受注状況について

--発売後3週間で目標台数の2倍超--


 日産自動車株式会社(本社:東京都中央区銀座 社長:カルロス ゴーン)が10月3日に発売した新型軽自動車「オッティ」の受注が、発売後3週間で目標台数の2倍を超える非常に好調な立ち上がりとなっている。受注状況及びその内容については、以下の通り。

■受注台数
累計受注台数 5,510台 (10月23日現在)
<10月3日発表・発売/月販目標台数:2,600台>

■受注内容・内訳

<グレード別>
RX     10%
RS     11%
E      32%
S      47%

<駆動別>
2WD   82%
4WD   18%

<ボディカラー別>
クールシルバー   22%
ミディアムグレー   15%
ブラック        14%
ホワイトパール    8%
ペールベージュ    8%

<購入年齢層>
20代以下      10%
30代         30%
40代         10%
50代         20%
60代以上      30%

 シンプルで機能的なデザイン、立体駐車場にも入る取り回しのよいボディサイズ、広々としたゆとりのある室内空間、使い勝手の良い豊富な収納などが好評で、ターゲットである30代女性を中心に幅広い層から購入頂いている。

以 上



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[18344] [18343] [18342] [18341] [18340] [18339] [18338] [18337] [18336] [18335] [18334
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]