忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.27.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.19.Thu

ファミリーマート、缶チューハイ「カロリ。」の新フレーバー「シチリアレモン」を限定発売

サントリーチューハイ 「カロリ。」
新フレーバー<シチリアレモン>
ファミリーマート限定で新発売!


 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、サントリー株式会社(本社:大阪市北区)が展開しているカロリー50%オフ※缶チューハイ「カロリ。」の新フレーバー<シチリアレモン>を、2006年11月7日(火)から、全国の酒類取扱のファミリーマート店舗約5,600店限定で発売します。
※サントリー社チューハイ平均値比

 「カロリ。<シチリアレモン>」は、ファミリーマートの主要客層である男性をメインターゲットとし、これまでの「カロリ。」の特徴であったカロリー50%オフだけではなく糖類もゼロ※とし、イタリア産シチリアレモン果汁を使用したキリッとした味わいの缶チューハイに仕立てました。※g/100ml; 栄養表示基準による
 パッケージもこれまでの「カロリ。」とは異なり、黒を前面に押し出し男性を意識したファミリーマートオリジナルデザインとしています。

 ファミリーマートでは、本年完全自由化となった酒類販売を受け、ファミリーマートのオリジナル商品の開発や、限定販売商品の導入をさらに推進し、差別化を図ってまいります。

 ファミリーマートは、本年25周年を迎え、『ずっと、あなたと、コンビに、ファミリーマート』をスローガンに、お客様に『気軽にこころの豊かさ』を感じていただけるコンビニエンスストアになることを常に目指しております。


商品名:『カロリ。<シチリアレモン>』

売価:       148円(税込)
容量:       350ml
アルコール分:  4%
果汁:       2%
発売日:     2006年11月7日(火)


以上

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[19993] [19992] [19991] [19990] [19989] [19988] [19987] [19986] [19985] [19984] [19983
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]