ミツエーリンクス、問い合わせの一元管理を実現する「コンタクト管理システム」を発売
「コンタクト管理システム」をリリース
株式会社ミツエーリンクス(東京都新宿区代表取締役・高橋 仁以下ミツエーリンクス)は企業活動にとってますます重要度を増してきたWebサイト経由での、さまざまなステークホルダーからのお問い合わせの一元管理を実現するシステム「コンタクト管理システム」をリリースいたしました。当システムでは、問い合わせフォームの生成、問い合わせ内容の管理、オペレータの管理を管理画面から一元管理することで企業活動をサポートします。また、管理画面にはAjaxを活用することで画面遷移数が少なく使いやすいユーザーインターフェースを導入しており、不必要な業務負荷を増やすことなく、統合的なコンタクト管理業務を実現いたします。
◆サービスの特徴
【Point.1】問い合わせフォームを簡単に生成!
各種テンプレートを組み合わせて、ステークホルダーごとにフォームを簡単に生成、締め切り時間などの設定も可能です。
【Point.2】問い合わせ処理をWebページで簡単に行える!
問い合わせに関するCSVデータをダウンロードするような必要もなく、Webブラウザを介して簡単に問い合わせ処理を行うことができます。また、メールで個人情報などをやり取りすることもなく安心です。
【Point.3】問い合わせのステータスを一元管理できる!
Webページでは、問い合わせ内容や処理状況などを担当者別に表示しており、簡単にステータス管理が行えます。また、オプション機能を追加することで、全担当者のステータス管理も可能になります。
【Point.4】Ajaxを使った管理画面で使いやすい!
管理画面にAjaxを利用することで画面遷移を低減、読み込み時間を減らすことでストレスの少ない操作性を実現しました。
「コンタクト管理システム」に関する詳細
http://www.mitsue.co.jp/product/contact_management.html
◆株式会社ミツエーリンクスについて
ミツエーリンクスは、1990年というIT分野の黎明期ともいえる時期から、ITビジネス支援事業としてデジタルコンテンツを中心としたユニークなサービスを供給、現在数多くの実績を誇る国内屈指の「インフォメーション・インテグレータ」です。企業に求められる様々な要件について、顧客企業様の経営戦略に基づくコンサルティング、マーケティング、分析、プランニング、設計・構造化、デザイン、制作、大規模アプリケーション開発、顧客コミュニケーションの計画・展開、およびサイトの運用・保守にいたる包括的なサービスを提供しています。これらのサービスはユニークで独創的な方法論に基づいて提供され、これにより全てのサービスを有機的に統合、一貫性を保持したプロジェクト・マネジメント、プロジェクト・リスクマネジメント、ユーザビリティ・マネジメントを実現可能にしています。
ミツエーリンクスは、次の国内外規格を取得しています。
●品質管理の国際規格 ISO9001
●環境管理システムの国際規格 ISO14001
●情報セキュリティ管理の国際規格 ISO27001
●情報セキュリティ管理の適合性評価制度 ISMS
●プライバシーマーク制度
●CMMI(Capability Maturity Model Integration)レベル2 達成
また、次の国内外規格に準拠しています。
●苦情対応マネジメントシステム国際規格ISO10002
●コンプライアンスマネジメント規格 ECS2000
●人間中心設計(ユーザビリティ)の国際規格 ISO13407
●労働安全衛生マネジメント規格 OHSAS18001
弊社についての詳細は 以下のWebサイトよりご覧頂けます。
ミツエーリンクスWebサイト:http://www.mitsue.co.jp/
〔商 標〕
記載されている会社名、製品名等の固有名詞は、各社の登録商標または商標です。