ポーラ化粧品、大人の女性向けジュエリーブランド「エルジェレ」を発売
ポジティブな大人の女性に向けたジュエリーの新ブランド「エルジェレ」誕生
化粧品パッケージからインスパイアされたデザインのシリーズを展開
ポーラ化粧品では、30~40代のポジティブな大人の女性をターゲットとしたジュエリー新ブランド「エルジェレ(全56型:中心価格帯10万円~30万円)」を発売します。トレンド感があり、着けたときの「美しさ」を追求したデザイン性の高いジュエリーを、デザインテイスト別の3つのシリーズで展開します。イメージキャラクターには世界を舞台に成功を収めた日本人ダンサー、ユーコ・スミダ・ジャクソンさんを起用し、「上昇する」「自らを高める」というブランドメッセージを表現します。平成19年1月15日発売。全国のポーラレディによるカタログ販売、ポーラフェアの展示会場にてお取り扱いいたします。(百貨店での取り扱いはございません)
ブランド名:エルジェレ ERGERE
イタリア語で捧げる・高く揚げるの意。上昇するイメージと自らを高める意味を込めています。
■ブラウンダイヤモンドシリーズ -化粧品パッケージからインスパイアされたデザイン-
[ 17型:¥60,000~550,000(税込¥63,000~577,500) ]
トレンドのブラウンダイヤモンドと、ピンクゴールドの組み合わせで女性の持つ優しさを表現したシリーズ。
化粧品のパッケージからインスパイアされた、シャープなデザインをベースに曲線を加えて女性らしさを加えたデザインです。
■BSAダイヤモンドシリーズ
[ 21型:180,000~1,100,000(税込189,000~1,155,000) ]
ダイヤモンドのカットを美しく見せるシンプルデザイン
厳選された南アフリカ産のダイヤモンドを使用しました。
■マイクロパヴェシリーズ
[ 18型:¥170,000~550,000(税込¥178,500~577,500) ]
大胆かつ繊細なメレダイヤモンドのライン使いが特長です。トレンドのジオメトリックを取り入れた大振りなデザインです。
爪を極限まで小さくするため、顕微鏡を使っての石留め、マイクロセッティングを採用。
●イメージキャラクター
< ユーコ・スミダ・ジャクソンさん >
1986-87年劇団四季在籍。91年単身渡米。ダンサーとしてマイケル・ジャクソン、プリンスなどトップアーティストのワールドツアーや、TVなどに参加。また、パリコレクションにモデルとして出演するなど世界を舞台に活躍。05年に帰国。ヨガとダンスを取り入れた新しいフィットネス「アウェークニング」を広める活動のほか、執筆活動、自ブランド「アリレス」のデザイナーを務める。07年、エルジェレのデビューに伴い、イメージキャラクターとして活動を開始。プライベートでは一児の母でもある。
< 商品掲載の際のお問い合わせ先 >
お客さま相談室 0120-117111
(※ 添付資料あり。)