日本ミルクコミュニティ、「食感果実 グレープフルーツ&グレープフルーツ のむヨーグルト」を発売
味わい果汁と食感果肉を使用
食感果実 グレープフルーツ&グレープフルーツ のむヨーグルト
2007年5月22日(火)全国で新発売!
日本ミルクコミュニティ(株)(本社:東京・新宿、社長:小原 實)は、『食感果実 グレープフルーツ&グレープフルーツ のむヨーグルト』(200g/紙・スリムパック)を、2007年5月22日(火)から全国で新発売します。
果実の食感を楽しめる、メグミルクのむヨーグルトシリーズ。「パイン&パイン」に続く第二弾は、グレープフルーツです。ビタミンCやクエン酸が多く含まれるグレープフルーツは、適度な酸味と苦味により爽快感のある味わいで、初夏に特に多く食べられています。
新発売の『食感果実 グレープフルーツ&グレープフルーツ のむヨーグルト』は、グレープフルーツの味わいある果汁と、果実の食感が感じられるグレープフルーツ果肉を使用した、果実感たっぷりのドリンクヨーグルトです。季節感のあるグレープフルーツの味わいをおいしいドリンクヨーグルトでお楽しみいただけます。
記
1.商品概要
商品名:食感果実 グレープフルーツ&グレープフルーツ のむヨーグルト
内容量:200g
種類別名称:はっ酵乳
希望小売価格(税別):100円
発売日:5/22(火)
発売地域:全国
賞味期間(未開封で):18日間/要冷蔵/10℃以下
2.商品特長
(1)味わいのあるグレープフルーツ果汁と果実の食感が感じられるグレープフルーツ果肉を使用した果実感たっぷりのドリンクヨーグルトです。
(2)南国の太陽をイメージした明るいパッケージで、季節感を演出しました。
3.商品コンセプト
おいしく「果実食感」のあるパーソナルサイズのドリンクヨーグルト
ターゲット:20代~30代の男女
食シーン:朝食時、昼食時、おやつ
ベネフィット:果実の食感が味わえるドリンクヨーグルトです。
◆本件に関するお客様からのお問い合わせ先
日本ミルクコミュニティ株式会社
お客様センター
フリーダイヤル 0120-464-369
(9:00~17:00)
(※ 製品画像は関連資料を参照してください。)