忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.25.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.16.Wed

マックスファクター、20代女性向けの保湿ライン「SK-II アクア フィジックス ライン」を導入

20代からの女性に向けたSK-II初のエントリーライン誕生!
新保湿ライン「SK-II アクア フィジックス ライン」
美容乳液「SK-IIアクア フィジックス」美容液「SK-IIアクア フィジックス セラム」新発売


 マックス ファクター(本社:神戸市)では、高級スキンケアブランド「SK-II」から、乾燥が気になり肌の変化を感じ始めた20代からの女性に向けたエントリーラインとして、新保湿ライン「SK-II アクア フィジックス ライン」を導入いたします。肌にみずみずしい潤いを与える美容乳液「SK-II アクア フィジックス」と、肌をやわらげて後から使う化粧水のなじみをよくする美容液「SK-II アクア フィジックス セラム」の2品を2007年6月21日より発売。肌に潤いが巡るように導く、シンプルで効果的な"巡環系保湿"を提案します。

 20代後半になると女性は、しわ、たるみなど特定の肌トラブルはまだ感じていないものの、乾燥を中心とする肌の不調を自覚する人が多くいます(当社調べ)。20歳をピークに肌の機能は徐々に低下し、角質層の潤い成分が少なくなるだけでなく、潤いを作り出す構造自体が弱くなることが分かっています。また、運動不足やストレス、長時間のコンピューター使用などの20代女性をとりまくライフスタイルも、肌の新陳代謝を悪化させ、潤いが作られにくい肌へと導く要因となっています。そこでSK-IIは、肌内の"潤いの流れ"と 細胞膜にある"水の通り道"に着目。 "巡環系保湿"というコンセプトで、潤いを「与える」「保つ」だけでなく、「生む」ようアプローチしていきます。

 プロモーションでは、「適齢期」をテーマに、TVCMやウェブサイトでの限定ドラマを展開し、肌の「適齢期」を迎えるターゲット消費者に訴求してまいります。また、新ラインよりノープリントプライスを採用いたします。


本件に関する問い合せ先:マックス ファクター
(お客様) マックス ファクターお客様相談室 0120-021325
(ホームページ) http://www.sk2.com http://jp.pg.com
<新ライン専用サイト> www.tekireiki.com (6/21より)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[26119] [26118] [26117] [26116] [26115] [26114] [26113] [26112] [26111] [26110] [26109
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]