丸大食品、上質で実用性の高い夏のギフトセットを販売開始
心はずむ 極上の美味しさ
2007年 「丸大の夏ギフト」のご案内
丸大食品株式会社(本社・大阪府高槻市、社長・百済徳男)では、6月上旬より夏のギフトセットの販売を開始いたします。
消費者のギフトに対する意識は、夏期ギフト市場においても「身近な方へ贈るコミュニケーションギフト」という意識が定着し、贈り先様の好みを考慮した商品選定がされると考えられます。
弊社では、コミュニケーションを図るお手伝いの品として、贈り先様を想定した実用的で選びやすいシリーズを展開し、気軽にご利用いただけるギフトセットをバリエーション豊富に取り揃えました。
【 ギ フ ト 】
特定JAS規格の『王覇』に、スライスパックを中心に詰合せたセットを投入。上質で実用性の高い内容のセットです。
また、ボリュームと値ごろ感で人気のシリーズ『煌彩』は内容の充実を図り強化。
さらに、真空調理製法のローストビーフを中心に仔羊のロースト、合鴨ロース、生ハムなどを詰合せた「ごちそう」感あふれる『ローストビーフ』シリーズを展開します。
デザートギフトでは、黒胡麻、黒酢などの「黒色」食材を使ったセット『黒がさね』を投入。「デザートセラピー」をコンセプトにした、ほっと癒されるセットです。
【 広告・販促 】
イメージキャラクターには昨年に引き続き、松岡修造さんを起用。元気でたくましく、前向きな姿勢が魅力の松岡さんを起用したテレビCMや新聞・雑誌広告、店頭でのツールなど多彩な販促プロモーションを展開し、夏のギフトを強力にアピールしていきます。
各シリーズの特徴は別紙のとおりです。
*添付資料をご参照ください。