忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.26.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.01.Fri

サークルKサンクス、オープンケース売場に電子POPを導入

次世代型POP「電子POP」導入
サークルK及びサンクスのオープンケース売場に設置


 株式会社サークルKサンクス(本部:東京都中央区、代表取締役社長:中村 元彦)は、2007年6月1日(金)より、全国のサークルK及びサンクス店舗6,277店舗(2007年4月末現在)のうち、一部エリアFC店舗を除く5,359店舗に、株式会社シアーズ(本社:東京都港区 社長:加藤 健実)製の”電子POP”を導入し、ご来店いただいたお客様に対し商品の訴求を強化してまいります。

 今回導入する”電子POP”は、サークルK及びサンクスのオープンケース売場(ファーストフード/デイリーフーズ商品売場)に1台設置し、常時オリジナル商品情報を放映いたします。放映コンテンツは、サークルKサンクスのCMやキャンペーン、季節商材などを中心に構成され、約2週間に1度切り替えを行いってまいりますので、常に新しい情報をお客様に伝えることが可能となります。
 ”電子POP”は、動画映像及び音を同時に流すことが可能で、お客様の視覚・聴覚にダイレクトに情報を発信できます。このため、紙製のPOPよりも高いPR効果を見込んでおります。

※POP:Point of purchase advertisingの略で、購買時点広告。


【 電子POP端末の仕様 】

 メーカー  :「株式会社シアーズ」製

 ディスプレイ:5.0インチ液晶ディスプレイ

 外形寸法  :ヨコ170mm×タテ105mm×奥行き42mm(本体のみ)

 重  量   :440g(本体のみ)

 端末写真:添付資料をご参照ください。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[28908] [28907] [28906] [28905] [28904] [28903] [28902] [28901] [28900] [28899] [28898
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]