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ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.25.Mon
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2007'05.27.Sun

シャープ、デジタルコードレスファクシミリ「fappy(ファッピィ)」を発売

親機・子機ともに大きなボタンの採用で使いやすさを配慮
デジタルコードレスファクシミリ fappy(ファッピィ) 
<UX-D16CL><UX-D16CW>を発売


 シャープは、よく使う親機・子機のダイヤルボタンやワンタッチダイヤルなどの形と文字を大きくした「デカ文字ボタン」を採用し、使いやすさを配慮したデジタルコードレスファクシミリ<UX-D16CL>(子機1台タイプ)、<UX-D16CW>(子機2台タイプ)を発売します。 
 いたずら電話やしつこいセールス電話などの迷惑電話に対して、通話内容をさかのぼって録音できる好評の「戻って録音」をはじめとした対応機能を搭載。記録紙トレイをたたんで本体に収納できる「しまえるトレイ」も採用し、幅広い年齢層に使っていただけるデジタルコードレスファクシミリです。


品名 愛称 形名 希望小売価格 発売日 月産台数

 ※添付資料を参照


■主な特長

1.親機・子機のダイヤルボタンやワンタッチダイヤルなど、よく使うボタンが大きくて使いやすい「デカ文字ボタン」を採用

2.通話内容をさかのぼって録音できる「戻って録音」機能搭載

3.記録紙トレイをたたんで本体に収納できる、好評の「しまえるトレイ」を採用

4.2.4GHzデジタルコードレスを採用し、「クリアな音質」「盗聴防止機能※1」「双方向子機間通話※2」を実現

※1 第三者が特殊な手段を講じた場合は、傍受される可能性があります。
※2 <UX-D16CL>は、増設子機<JD-KS15><JD-KS21><JD-KS11>を増設した場合。


詳細はこちら→http://www.sharp.co.jp/corporate/news/061213-a-2.html


【お問い合わせ先】

お客様:お客様相談センターフリーダイヤル  0120-663-700

PR
2007'05.27.Sun

楽天KC、リンクアップビューティと提携し「PIU 5R HEALTH/楽天KC VISAカード」を発行

「PIU 5R HEALTH/楽天KC VISAカード」発行について


 楽天KC株式会社(本社:福岡市博多区、代表取締役社長:関 榮一、以下:楽天KC)は株式会社リンクアップビューティ(本社:東京都新宿区、CEO:櫻木 邦裕、以下:リンクアップビューティ)と提携し、「PIU 5R HEALTH/楽天KC VISAカード」を発行、12月11日より入会受付を開始致しました。

 リンクアップビューティは、美容と健康を目的とした簡易ヘルス&ダイエットジム「PIU 5R HEALTH」(ピュウファイブアールヘルス)を全国に6店舗展開し、今後も随時店舗を拡大予定です。

 「PIU 5R HEALTH/楽天KC VISAカード」は、PIU 5R HEALTH 月会費のカード決済や通常カードショッピングにおいても利用可能です。申し込みは各店舗で受け付け、初年度2,000名の会員募集を予定しております。

≪カード概要≫
【名称】        PIU 5R HEALTH/楽天KC VISAカード
【提携ブランド】   VISA
【入会費・年会費】 750円(ただし、PIU 5R HEALTH月会費をカード決済している会員は無料)

【特典】

1.「点でうれしいプレゼント」のポイントサービス
 カード利用額100円につき1ポイントが付与され、「楽天スーパーポイント」やANAマイレージなどと交換可能なサービスです。
 ※「楽天スーパーポイント」とは、「楽天市場」などにおいて1ポイント1円として商品代金の一部として利用できるポイントサービスです。

2.初使いプレゼント
 カード入会後4ヶ月以内にカードショッピング10,000円以上を利用すると、「点でうれしいプレゼント」2,000ポイントをプレゼントします。

3.各種保険の付帯
 カードの紛失や盗難など思いがけないアクシデントにも安心の「カード盗難保険」を自動付帯しています。


以上

2007'05.27.Sun

アイシン精機、愛知県刈谷市に生産技術センターを新設

生産技術センターを新設


 アイシン精機株式会社(本社:愛知県刈谷市 社長:山内康仁)は、生産技術力の向上を図るため、「生産技術センター」を本社隣接地に新設し、2007年8月より稼働する予定です。

 生産技術センターは、アイシンの「ものづくりの力」を圧倒的に強化し、世界のどの拠点でも高品質の同一製品が生産できるよう、生産技術のグローバル展開の中核としての機能を担います。工法開発、設備や型の設計・製作など、これまで各地に分散していた生産技術に係わる機能を集約し、新工法の先行技術開発から実用化技術開発にいたるまで、経済性だけでなく、安全や環境面にも優れた革新的生産技術の確立をめざしています。

 また、アイシンの「ものづくりの力」を世界中に展開できるよう、人材育成の機能も併せて持たせ、優れた生産技術スタッフの育成および海外からの研修生の受け入れ体制の強化などにも力を注いでいきます。

 建屋は、地上4階建て、延べ床面積約38,000平方メートルです。環境への配慮として建屋全体の空調設備に自社製品のガスヒートポンプエアコン(GHP)を採用します。また、先進的なプラントエンジニアリングのトライアルの場としての活用も予定しています。

 アイシンは、お客様に高品質・高性能の製品を安価に提供するために、たゆみない探究心と柔軟な発想で独自の工法・設備・生産システムの自社開発を強化していきます。

 詳細は、以下のとおりです。


 記

1.施設名    : アイシン精機 生産技術センター
2.所在地    : 愛知県刈谷市朝日町2丁目1番地
3.延床面積   : 約3万8千平方メートル
4.階数      : 地上4階(一部吹き抜け)
5.着工      : 2006年12月4日
6.竣工予定   : 2007年7月末(稼働は2007年8月予定)
7.投資額    : 建屋、開発設備、移設費用などを含め、3年で約100億円を予定
8.要員数    : 約550名(2007年8月稼働時点)
9.役割      : 生産技術のグローバル展開の中核としての機能
             ・ダントツな生産技術開発
             ・シンプル・スリムな設備・型の内製化促進
             ・量産前のラインとしての事前検証の強化
             ・グローバル生産技術の中核としての機能

以上

2007'05.27.Sun

持田シーメンスメディカルシステム、液晶ディスプレー搭載の超音波画像診断装置を発売

液晶ディスプレイ搭載の高性能4Dフルデジタル・カラードプラ超音波診断装置
「ソノビスタX500」新発売のお知らせ


 持田シーメンスメディカルシステム株式会社(社長:石井秀一、本社:東京都千代田区)は、12月12日、産科・婦人科および腹部内科・外科向けに、液晶ディスプレイを搭載した高性能4Dフルデジタル・カラードプラ超音波診断装置「ソノビスタX500」を発売いたしました。

 産科・婦人科領域において圧倒的なシェアを誇る当社の超音波診断装置ソノビスタシリーズに、使いやすさを追求した新しいラインナップ「X class」が加わりました。
 その第一弾である「ソノビスタX500」は、操作性・視認性・拡張性に優れ、当社の長年にわたる経験を活かして日本特有のニーズにきめ細かく対応した高性能の装置です。17型液晶フラットパネルモニタの採用により、モニタとコントロールパネルの一体昇降、回転が可能になるなど、高い操作性を実現しています。また、4D機能の強化のため、4Dプローブの新規設計と画像処理・表示ソフトの改良を行い、立体感あふれるリアルな画像表現を可能にしました。さらに、高い技術力を誇るシーメンス社の豊富なアプリケーションの搭載により、1台で産科・婦人科領域および循環器・腹部領域に対応するとともに、ルーチン検査から専門的な検査まで総合的な超音波検査をサポートします。

 当社では今後、超音波診断装置の新しいシリーズとして「X class」を展開してまいります。その皮切りとなる「ソノビスタX500」が、産科・婦人科領域はもちろんのこと、内科、循環器科、外科など幅広い診療科においても高く評価いただけるものと期待しています。


【 特 長 】

1.17型液晶フラットパネルディスプレイの採用
 明るい診察室でも鮮明な画像を見ることができます。また、モニタの昇降、回転が可能になり、操作者からも検査されている患者さんからも、本体位置を変えずにリアルタイムで画像を確認できます。

2.4D機能の強化
 新規設計の4Dプローブと4D画像処理・表示ソフトfourSight.の改良により4D機能をさらに強化しました。優れた画像処理能力と高い描出能力により、立体感あふれるリアルな画像をスムーズに表示します。

3.豊富なアプリケーションと妥協の無いパフォーマンス
 産科・婦人科だけでなく、腹部・循環器領域など広範な領域に対応する豊富なアプリケーションを搭載いたしました。産科領域においては、周産期管理に用いられる専用のワークフローを用意しています。また、DIMAQ-IP*1内蔵型ワークステーションによってハードディスクへの動・静止画保存ができ、ネットワークを通じたDICOM*2形式での外部出力や、画面へのスムーズな再生を実現しました。

4.使いやすさを追及したデザイン
 本体は人間工学に基づいてデザインされており、プローブにはしなやかで軽いケーブルを採用するなど、操作者の使いやすさ、疲労軽減を追及しました。また、よく使用するキーを使いやすい場所に設定するなど、カスタマイズも可能です。

*1 DIMAQ-IP:超音波のデジタルデータを総合的に管理・処理できるワークステーションの固有名称。
*2 DICOM(Digital Imaging and COmmunications in Medicine):「医用デジタル画像と通信」に関する標準規格。医療用画像のファイル形式の1つで、TiffやAvi形式以外にDICOM形式で書き出すことができる。


【 ソノビスタX500の概要 】
 〔販売名〕ソノビスタX500
 〔一般名〕汎用超音波画像診断装置
 〔使用目的〕超音波による画像診断
 〔発売日〕平成18年12月12日
 〔製造認証日〕平成18年10月16日
 〔認証番号〕第218AABZX00120000号
 〔製造元〕松下電器産業株式会社
 〔価格〕5,300万円(産婦人科4Dセット)
 〔販売対象〕産婦人科、内科、外科、循環器科
 〔販売目標〕初年度50台
 (平成18年12月~平成19年3月)


以 上

2007'05.27.Sun

日立ソフト、携帯電話で地図上の業務情報を参照・更新できるシステムを発売

日立ソフトが携帯電話を活用した地理情報システム「GeoMation/ケータイ」販売開始
~いつでもどこでも簡単に地図上の業務情報の参照・更新が可能~


 日立ソフト(代表執行役 執行役社長:小野 功、本社:東京都品川区)は、GIS(地理情報システム)で管理・運用される業務データを携帯電話から参照・更新するGIS商品「GeoMation(ジオメーション)/ケータイ」を本日より販売開始いたします。本商品は地図を利用した設備管理や、営業情報・顧客管理が行える日立ソフトの統合型GIS商品「GeoMation」*とシームレスに連携し、携帯電話を活用して、いつでもどこでも簡単にGIS業務データにアクセスできる商品です。
 GIS(地理情報システム)で管理・運用される業務データはこれまで社内LAN等の限られた環境でしか参照できませんでした。今回のGIS商品「GeoMation(ジオメーション)/ケータイ」は、携帯電話から参照・更新しますが、業務データをセキュアに取り扱うことが可能です。


*「GeoMation」は、地図を利用した各種業務システムを実現するために、様々な形式のデータと統合・連動可能なエンタープライズ型のGIS商品です。


 より迅速に展開することが求められるビジネスの現場では、事務所外の離れた場所から自社の業務データや必要なデータへアクセスできることは大きな効果があると考えています。
 書類や図面を持ち出すことなしに「外から自社の業務データを参照したい」、「現場の進捗状況を即座に報告したい」、「現場の作業員や営業員に図面相当で効率よく指示を出したい」等の、ニーズを解決するのが「GeoMation/ケータイ」です。
 従来、作業範囲のデータを「パソコンからPDA(個人用の携帯情報端末)へ切り出し・持ち運び」していた運用では、作業範囲外の急な業務対応や現場作業、営業状況の迅速な報告等が行えない不便さがありました。
 「GeoMation/ケータイ」は、携帯電話を活用することで離れた場所から簡単に自社の業務情報、作業場所、進捗状況などを参照・更新できます。その結果、書類を持ち出す手間や帰社してからの報告等の時間が省け、スピーディに業務を遂行することができると考えています。
 お客様に対する営業現場では、迅速な展開が可能で、お客様の満足度を向上できるものと考えております。


 「GeoMation/ケータイ」はDoCoMo,auの通信キャリアで使用できます。本商品は操作性を考慮し、携帯電話上のアプリケーションで対応しており、使用開始時に通信キャリヤから携帯電話上に携帯アプリをダウンロードした上で使用します。入力作業を極力抑えるように設計しており、携帯電話の扱いに不慣れな方でも簡単に利用出来ると考えています。


 「GeoMation」はこれまで地図をベースとした展開で電気・水道・ガス等の設備管理などの分野で導入されてきました。今回「GeoMation/ケータイ」を提供することにより、より現場に密着した防災関連、災害対応、損保・金融・不動産売買などのお客様に対する営業支援、物品の運送部門等への展開も新たな展開マーケットと考えています。
 日立ソフトでは、本製品の販売を機にGeoMationシリーズ全体で1年間に5億円の売り上げを見込んでいます。


<「GeoMation/ケータイ」の機能>

1)住所検索機能
 住所を指定して地図を表示「県」→「市」→「町」→と住所選択し絞り込み、最終的に位置情報を地図表示します。

2)ブックマーク検索機能
 GeoMationサーバで登録されている共有ブックマークを指定して地図を表示共有ブックマークに登録しておく事でスピーディに地図を検索できます。

3)GPS現在地検索機能
 GPSから取得した現在地(緯度経度)を中心に表示

4)メール受信検索機能
 メールに書かれた表示位置(緯度経度)を中心に表示社内で現場を特定し、その位置を現場の作業員にピンポイントで指示することが可能です。

5)設備登録機能
 現在表示している地図上の、指定した位置に設備情報を登録登録処理は直接サーバに対して行われ、リアルタイムに保存されます。各種属性値の入力や写真の複数添付も可能です。

6)設備属性参照機能
 現在表示している地図上の、指定した位置の設備情報を参照参照処理は直接サーバ上の属性を検索し表示されます。

7)表示レイヤ切り替え機能
 現在表示している地図の表示レイヤを切り替え表示レイヤの切り替えはグループ単位で設定が可能で、各種業務に応じた表示レイヤの切り替えをスピーディーに行うことが可能です。

<価    格>  100ユーザの場合、680,000円/月額(税込み 714,000円)
<出荷開始日>  2007年3月1日



<商品構成>

(1)提供商品(携帯アプリケーション)
 GeoMation/ケータイ(各通信キャリアから携帯電話にダウンロード)
(2)前提商品(サーバ側に必要)
 GeoMation Server
 GeoMation WebMapEngine
 DBMS(Oracle,HiRDB,PostgreSQL,SQL Server)
 Webサーバ(Macromedia JRun,Apache Tomcat,WebSphere)
(3)サポート対象携帯電話(2006/12/13現在)
 DoCoMo(903iシリーズ)
 au(W42CA,W43H,W43SA)
 順次拡充予定。

*日立ソフトの正式名称は、日立ソフトウェアエンジニアリング株式会社です。
*DoCoMoは、日本電信電話株式会社の登録商標です。
*auは、KDDI株式会社の登録商標です。
*Oracleは、米国Oracle International Corp.の登録商標です。
*HiRDBは、株式会社日立製作所の登録商標です。
*WebSphereは、米国International Business Machines Corp.の登録商標です。
*GeoMationは、日立ソフトウェアエンジニアリング株式会社の登録商標です。
*その他記載の会社名、製品名はそれぞれの会社の商標もしくは登録商標です。


<本件に関するお問い合わせ先>
 担当部署:@Sales24
 Tel: 03-5479-8831 Email:sales24@hitachisoft.jp

2007'05.27.Sun
Xinhua Finance CEO Says Management Team Remains Intensely Focused on Building Business
May 26, 2007



    SHANGHAI, May 26 /Xinhua-PRNewswire/ -- Fredy Bush,
Chief Executive Officer of Xinhua Finance Limited (symbol:
9399) (OTC ADRs: XHFNY) and Xinhua Finance Media Limited
(Nasdaq: XFML) yesterday issued the following statement: 

    "My management team and I are intensely focused on
running and building our business. There have been numerous
inaccurate and misleading statements made about our company
in recent days, but we will not allow ourselves to be
distracted from continuing to execute on our business plan
by refuting every unfounded claim.  The fundamental
strengths of our business have not changed. We continue to
see strong financial performance in our business, and are
confident that our unique competitive position within China
will allow us to deliver value to our shareholders." 

    £¨Logo: http://www.xprn.com.cn/xprn/sa/200611140926.gif
£©

    About the companies

    Xinhua Finance Limited 

    Xinhua Finance Limited is China's premier financial
information and media service provider and is listed on the
Mothers Board of the Tokyo Stock Exchange (symbol: 9399)
(OTC ADRs: XHFNY). Bridging China's financial markets and
the world, Xinhua Finance serves financial institutions,
corporations and re-distributors through five focused and
complementary service lines: Indices, Ratings, Financial
News, Investor Relations, and Distribution.  Founded in
November 1999, the Company is headquartered in Shanghai,
with offices and news bureaus spanning 14 countries
worldwide.   For more information, please visit
www.xinhuafinance.com

    About Xinhua Finance Media Limited 

    Xinhua Finance Media ("XFMedia"; Nasdaq:
XFML) is China's leading diversified financial and
entertainment media company targeting high net worth
individuals nationwide. The company reaches its target
audience via TV, radio, newspapers, magazines and other
distribution channels. Through its five synergistic
business groups, Advertising, Broadcast, Print, Production
and Research, XFMedia offers a total solution empowering
clients at every stage of the media process and keeping
people connected and entertained.  

    Headquartered in Beijing, the company has offices and
affiliates in major cities of China including Beijing,
Shanghai, Guangzhou, Shenzhen and Hong Kong. 

    Xinhua Finance Media Limited is a wholly owned
subsidiary of Xinhua Finance Limited. For more information,
please visit www.xinhuafinancemedia.com.

    Safe Harbor Statement

    This announcement contains forward-looking statements.
These statements are made under the "safe harbor"
provisions of the U.S. Private Securities Litigation Reform
Act of 1995. These forward-looking statements can be
identified by terminology such as "will,"
"expects," "anticipates,"
"future," "intends," "plans,"
"believes," "estimates," ''confident''
and similar statements. Among other things, quotations from
management in this announcement contain forward-looking
statements. XFMedia may also make written or oral
forward-looking statements in its periodic reports to the
U.S. Securities and Exchange Commission on forms 20-F and
6-K, etc., in its annual report to shareholders, in press
releases and other written materials and in oral statements
made by its officers, directors or employees to third
parties.  Statements that are not historical facts,
including statements about XFMedia's beliefs and
expectations, are forward-looking statements.
Forward-looking statements involve inherent risks and
uncertainties that could cause actual results to differ
materially from those contained in any forward-looking
statements. Potential risks and uncertainties are risks
outlined in XFMedia's filings with the U.S. Securities and
Exchange Commission, including its registration statement
on Form F-1. 


    For more information, please contact:

    Joy Tsang
    Tel:   +86-136-2179-1577; +852-948-64364
    Email: joy.tsang@xinhuafinance.com

2007'05.27.Sun
Dubai Mercantile Exchange Receives Regulatory No-Action Relief From U.S. Commodity Futures Trading Commission
May 25, 2007


NYMEX receives CFTC regulatory approval to clear DME
trades


    DUBAI, United Arab Emirates, May 25 /Xinhua-PRNewswire/
-- 

    The Dubai Mercantile Exchange Limited (DME), a joint
venture between Tatweer, a member of Dubai Holding, and the
New York Mercantile Exchange Inc. (NYMEX), announced today
that it has received "no-action" relief from the
Division of Market Oversight of the US Commodity Futures
Trading Commission (CFTC). This relief enables US-based DME
Members and their "Guaranteed Customers" to enter
orders directly from the US through DME Direct(TM). In
addition, the CFTC issued an order permitting NYMEX and
CFTC-registered Futures Commission Merchants (FCM's) to
hold DME customer positions and associated funds in US
customer-segregated accounts in connection with NYMEX's
clearing of futures and options on futures contracts traded
on the DME. 

    Welcoming the decision, Ahmad Sharaf, Chairman of the
DME, said: "The DME has now received all necessary
regulatory approvals to operate as the Middle East's first
international energy and commodities futures exchange and
is ready to launch on June 1. Following three years of
preparation and consultation with the industry, we are
confident that our historic launch of the Middle East's
first international energy and commodities futures exchange
will create increased transparency and provide robust risk
management in the region for the first time."

    NYMEX President and Chief Executive Officer James E.
Newsome said: "NYMEX appreciates the effort and
cooperation of the CFTC.  The no-action relief and ability
to clear DME customers in US customer-segregated accounts
will facilitate US participation in the DME markets from
day one, which we believe will help establish the Oman
Crude Oil Futures Contract as the world's sour crude oil
benchmark."

    Gary King, Chief Executive Officer of the DME,
commented: "All elements of the Exchange are prepared
and ready to go -- most notable, the successful production
testing of DME Direct(TM), registration of more than 60
Members and over 20 Market Makers and last but not least
the completion of our state-of-the-art trading floor within
the Dubai International Financial Centre (DIFC)."  

    Chief Compliance Officer, Sarah Watts added: "We
recently announced that the DFSA had granted us the
Authorised Market Institution licence. In addition, twelve
of the world's leading strategic jurisdictions have given
us their regulatory approvals and `no objections', which
underscores the international confidence in the DME and its
regulatory and legal environment. The additional `no action'
relief granted by the CFTC provides further confidence and
certainty for our customers and partners. The CFTC has been
most diligent and constructive in guiding us through this
process and we would like to extend our sincere thanks to
them."

    The DME is set to launch the Middle East's first and
only physically-settled energy futures contract, the Oman
Crude Oil Futures Contract, on June 1, 2007 as well as two
financially settled futures contracts, a Brent-Oman spread
contract and a WTI-Oman spread contract.   

    In addition, the DME, ENOC Supply & Trading (LLC)
and Emirates Airline are currently exploring the
development of a jet fuel futures contract in collaboration
with other industry stakeholders with a view to listing the
first jet fuel futures contract on the Exchange at a later
date in 2007.

    About the Dubai Mercantile Exchange

    The Dubai Mercantile Exchange Limited (DME), a joint
venture between the New York Mercantile Exchange, Inc.
(NYMEX) and Tatweer, a member of Dubai Holding, aims to
become the premier commodity and energy futures exchange in
the Middle East, providing a financially secure,
well-regulated and transparent trading environment.

    The Exchange will initially develop and trade an Oman
Crude Oil Futures Contract. This will address a growing
market need for price discovery of Middle East Sour Crude
Oil while simultaneously bridging the time zone gap between
Europe and Asia by providing for the trading of energy
futures, options and other products. 

    The DME will be a fully electronic exchange. However,
in a unique concept, it will also bring together a
community of traders that will operate from trading hubs
and individual trading stations on the Exchange's floor,
which will be located within the Dubai International
Financial Centre (DIFC), the region's leading financial
services centre.

    The DME is regulated by the Dubai Financial Services
Authority (DFSA), a world class, independent regulator, and
all trades executed on the Exchange will be cleared through,
and guaranteed by, NYMEX's AA+ rated clearinghouse.  


    For more information, please contact:

    GCC 
     John Hobday
     Tel:   +971-50-4648706
     Email: john.hobday@fd.com

    London
     Alya Shakir
     Tel:   +44-20-7269-7165
     Email: alya.shakir@fd.com

     Sean Galvin
     Tel:   +44-7788-568245
     Email: sean.galvin@fd.com

    New York
     Amy Rosenberg
     Tel:   +1-212-850-5615
     Email: amy.rosenberg@fd.com

     Scot Hoffman
     Tel:   +1-212-850-5617
     Email: scot.hoffman@fd.com

    Asia
     Julie Wang
     Tel:   +852-3716-9803
     Email: julie.wang@fd.com

2007'05.27.Sun
The9 Limited to Present at the CIBC World Markets China Dragon Call Conference
May 25, 2007



    SHANGHAI, China, May 25 /Xinhua-PRNewswire/ -- The9
Limited (Nasdaq: NCTY)("The9"), a leading online
game operator in China, today announced it will be
presenting at the CIBC World Markets China Dragon Call
Conference.

    The conference will be held from May 30 to May 31, 2007
at CIBC World Markets' U.S. headquarters in New York City,
United States.  The9's Vice President & Chief Financial
Officer, Miss Hannah Lee, is scheduled to present at 11:30
a.m. EST on Wednesday, May 30, 2007. 

    About The9 Limited

    The9 Limited is a leading online game operator in
China.  The9's business is primarily focused on operating
and developing high-quality games for the Chinese online
game players market.  The9 directly or through affiliates
operates licensed MMORPGs, consisting of MU(R), Blizzard
Entertainment(R)'s World of Warcraft(R), Soul of The
Ultimate Nation(TM), and its first proprietary MMORPG,
Joyful Journey West(TM), in mainland China.  It has also
obtained exclusive licenses to operate additional MMORPGs
and advanced casual games in China, including Granado
Espada, Guild Wars, Hellgate: London, Ragnarok Online 2,
Emil Chronicle Online, Huxley, FIFA Online, and Audition 2.
 In addition, The9 is also working on the development of a
3D fantasy MMORPG game, Fantastic Melody Online(TM).

    Safe Harbor Statement

    This announcement contains forward-looking statements. 
These statements are made under the "safe harbor"
provisions of the U.S. Private Securities Litigation Reform
Act of 1995.  These forward-looking statements can be
identified by terminology such as "will,"
"expects," "anticipates,"
"future," "intends," "plans,"
"believes," "estimates" and similar
statements.  Among other things, the business outlook and
quotations from management in this press release contain
forward-looking statements.  The9 may also make written or
oral forward-looking statements in its periodic reports to
the U.S. Securities and Exchange Commission on Forms 20-F
and 6-K, etc., in its annual report to shareholders, in
press releases and other written materials and in oral
statements made by its officers, directors or employees to
third parties.  Statements that are not historical facts,
including statements about The9's beliefs and expectations,
are forward-looking statements.  Forward-looking statements
involve inherent risks and uncertainties.  A number of
important factors could cause actual results to differ
materially from those contained in any forward-looking
statement.  Potential risks and uncertainties include, but
are not limited to, The9's limited operating history as an
online game operator, political and economic policies of
the Chinese government, the laws and regulations governing
the online game industry, information disseminated over the
Internet and Internet content providers in China,
intensified government regulation of Internet cafes, The9's
ability to retain existing players and attract new players,
license, develop or acquire additional online games that
are appealing to users, anticipate and adapt to changing
consumer preferences and respond to competitive market
conditions, and other risks and uncertainties outlined in
The9's filings with the U.S. Securities and Exchange
Commission, including its annual reports on Form 20-F. 
The9 does not undertake any obligation to update any
forward-looking statement, except as required under
applicable law.


    For further information, please contact:

     Ms. Dahlia Wei
     Senior Manager, Investor Relations
     The9 Limited
     Tel:   +86-21-5172-9990
     Email: IR@corp.the9.com
     Website: http://www.corp.the9.com 

2007'05.27.Sun
New Digi EV-DO Cellular Router Receives Verizon Certification
May 25, 2007


Digi Offers First Verizon Certified upgradeable, Commercial
Grade Rev A wireless WAN router 


    MINNETONKA, Minn. /Xinhua-PRNewswire/ -- Digi
International (Nasdaq: DGII) today announced that its EV-DO
Rev A version of the ConnectPort(TM) WAN VPN is now
certified by Verizon.  The ConnectPort WAN VPN is the
industry's first upgradeable commercial grade cellular
router to be certified on Verizon's EV-DO Rev A wireless
network, and is now certified by all three major U.S.
carriers.  With broadband download and upload speeds, it
provides wireless connections to remote sites and devices
at DSL speeds. 
 
    "Our cellular 3G router is now certified by the
three major U.S. carriers extending our product line's
reach to virtually anywhere in the nation," said Larry
Kraft, senior vice president of sales and marketing, Digi
International.  "Customers can now enjoy secure
communication with remote sites and devices at broadband
speeds anywhere a cellular connection is accessible." 


    The ConnectPort WAN VPN provides a secure, high-speed
cellular connection for reliable primary and backup network
connectivity to remote sites and devices.  It is secure,
easy to use and fast, allowing companies to realize the
benefits of wire-free networking such as reduced monthly
costs, quicker/easier installation and more freedom to
easily re-locate remote equipment.   The ConnectPort WAN
VPN is network independent and upgradeable, making it
easier for customers to quickly migrate to future advanced
platforms as networks evolve.  

    The EV-DO Rev A version of the ConnectPort WAN VPN is
now available.  For more information about the ConnectPort
WAN VPN, visit
http://www.digi.com/products/wireless/connectportwanvpn.jsp
.


    For more information, please contact:

     Caren Xiao
     Marketing Communications Specialist
     Digi International (HK) Ltd - Beijing Representative
Office
     Tel:   +86-10-6561-8310 ext 12
     Email: caren.xiao@digi.com
2007'05.27.Sun
DBS Bank China All Set to Commence Business
May 25, 2007


Presence and Staff Force to be Enlarged Over Next 5 Years


    SINGAPORE, May 25 /Xinhua-PRNewswire/ -- DBS Bank Ltd
(DBS) announced today that its local subsidiary in China,
DBS Bank (China) Limited (DBS Bank China), will commence
business on Monday, 28 May 2007, a week after it received
final approval to incorporate locally from the China
Banking Regulatory Commission (CBRC).  

    A fully-owned subsidiary of DBS and headquartered in
Shanghai, DBS Bank China was incorporated yesterday with a
registered capital of RMB4 billion (USD523 million).  DBS
is one of the first few foreign banks, and the first
Singapore bank, to incorporate in China.

    "We are a bank that is born and bred in Asia.  Our
new status as a locally incorporated bank in China extends
DBS' ambition to be an Asia banking specialist and enables
us to better serve our customers in and outside China. 
Through DBS Bank China, we hope to share DBS' diversity,
corporate governance and risk management capabilities. 
These elements underpin our "AA-" and "Aa1
" credit ratings which are among the highest in
Asia", said Jackson Tai, Vice Chairman and CEO of DBS
Group Holdings and Supervisor of DBS Bank China.

    Frank Wong, Vice Chairman of DBS Bank and Chairman of
DBS Bank (Hong Kong) Limited, has been appointed Chairman
of DBS Bank China.  He said: "Today marks a new
milestone for DBS in China.  We would like to express our
heartfelt appreciation to the CBRC and other regulators for
their support.  The establishment of DBS Bank China
underscores our long-term commitment to this market.  We
are confident that with our Asia banking expertise and
local insights, DBS Bank China is well placed to meet the
banking needs of companies as well as individuals." 

    Teresa Lin, DBS' Managing Director and Joint Group Head
of Corporate & Investment Banking, a veteran banker with
over 30 years' experience, will also assume the role of Vice
Chairman and CEO, DBS Bank China.  Lin joined DBS in 2001
and has been instrumental in growing DBS' corporate and
enterprise banking business across Asia.  

    The inaugural board meeting of DBS Bank China will be
held later today.  The board will be chaired by Frank Wong
and the other directors are:

    -- Mr. John Alan Ross, former Corporate Chief Operating
Officer of the 
       Deutsche Bank Group, and a board member of DBS Group
Holdings 
    -- Mr. Christopher Cheng, Chairman of USI Holdings
Limited, and a board 
       member of DBS Bank (Hong Kong) Limited
    -- Prof. Lu Xiongwen, Dean of the School of Management
of Shanghai Fudan 
       University
    -- Mrs. Teresa Lin, Vice Chairman and CEO, DBS Bank
China
    -- Mr. Jethro Lau, Deputy CEO, DBS Bank China
    -- Mr. Andy So, Head of Risk Management - Greater
China, DBS Bank 
       (Hong Kong) Limited

    DBS Bank China will strengthen its presence in Mega
Beijing cluster, Yangtze River Delta, Fu-Xia Cluster and
the Pearl River Delta over the next few years.  It will
expand its existing branch network in Shanghai, Suzhou,
Beijing, Shenzhen and Guangzhou into an integrated branch
network that offers enterprise banking, corporate banking,
investment banking and consumer banking services.  The bank
also intends to upgrade its representative offices to
branches as soon as possible, subject to regulatory
approval.    

    Lin said: "At DBS, we recognise that banking is a
people business.  To offer quality service to our
customers, we plan a five-fold increase in staff strength
to 2,000 over the next five years.  We will continue to
invest aggressively in staff training programmes so that
our customers in China can count on our expertise,
professionalism and efficiency when banking with
DBS."

    "We will adopt a holistic approach to meeting and
responding to customer needs.  We will complement our
brick-and-mortar touch points with phone banking, internet
banking and customer service centres.  In addition, we will
develop strategic alliances to bring our partners' resources
to our customers", added Lin.

    DBS will leverage its Asia banking expertise and
experience in corporate banking, consumer banking and
wealth management to meet the increasingly sophisticated
financial needs of customers in China.  Upon approval from
the regulators, DBS Bank China plans to roll out a
comprehensive range of RMB services. 

    About DBS 

    Headquartered in Singapore, DBS is one of the largest
financial services groups in Asia with operations in 15
markets. The largest bank in Singapore as measured by
assets, and a leading bank in Hong Kong, DBS'
"AA-" and "Aa1" credit ratings are
among the highest in the Asia-Pacific region. DBS has
leading positions in consumer banking, treasury and
markets, asset management, securities brokerage, equity and
debt fund raising. Beyond the anchor markets of Singapore
and Hong Kong, DBS serves corporate, institutional and
retail customers through its operations in China, India,
Indonesia, Malaysia, Thailand and The Philippines. 

    About DBS China

    DBS first established its presence in China with a
representative office in Beijing in 1993.  In 2005, DBS
officially launched its consumer banking business in
Shenzhen, followed by the opening of a sub-branch in
Shanghai in May 2006. 

    Today, DBS has branches in Beijing, Shanghai, Suzhou,
Shenzhen and Guangzhou and representative offices in
Dongguan, Hangzhou, Fuzhou and Tianjin.  

    More information on DBS can be obtained from
http://www.dbs.com . 


    For more information, please contact:

    Karen Ngui 
     Managing Director & Head
     Group Strategic Marketing & Communications
     DBS Bank
     Tel:   +65-9030-8080
     Email: karenngui@dbs.com

    Eunice Woo
     Vice President
     Group Strategic Marketing & Communications
     DBS Bank
     Tel:   +65-9011-2251
     Email: eunice_woo@dbs.com


2007'05.27.Sun
Chindex International Announces New Healthcare Services Venture: Wuxi United Family International Healthcare Center
May 25, 2007



    BETHESDA, Md., May 25 /Xinhua-PRNewswire/ -- Chindex
International, Inc. (Nasdaq: CHDX) a leading independent
American provider of Western healthcare services and
medical products in the People's Republic of China,
announced that, at a ceremony held on May 19, 2007, it
signed a management agreement with International Travel
Healthcare Association Wuxi Centre for the operations of
the Wuxi United Family International Healthcare Center. 
This agreement marks the Company's entry into a new model
of healthcare facilities "under management." 
This model will allow the company to accelerate the
expansion of its already well-known brand to more cities
throughout the growing prosperous regions of China. 
Capital investment in new company-owned facilities will
continue in the largest cities in China, while the
"under management" model will allow the United
Family brand's network to grow at an even faster pace.
    (Logo: http://www.xprn.com.cn/xprn/sa/200611131726.jpg
)
    This agreement will allow the newly-constructed center
to provide the best care for residents of the prosperous
city of Wuxi and the surrounding areas. The management
agreement includes the licensing of Chindex's United Family
brand and requires the center to adhere to the international
standards of healthcare delivery for which the United Family
Healthcare network is known. Chindex's Healthcare Services
division will oversee the operations of the Wuxi Center,
which will offer convenience to international visitors and
residents of this region through premium service offerings
in the fields of Family Practice, Dental Care, Pediatrics,
and Obstetrics and Gynecology.  Wuxi is an affluent city
located in Jiangsu province just south of Shanghai with a
large commercial and tourist economic base. 

    Chindex International Board Chair, A. Kenneth Nilsson,
and other members of the Chindex Board of Directors, the
CEO of Chindex International, Roberta Lipson, and the CEO
of United Family Hospitals and Clinics, Anne Moncure, as
well as the Executive Vice Mayor of Wuxi, Mr. Gong Peixing,
and Deputy Director of the Jiangsu Entry/Exit Inspection
& Quarantine Bureau, Mr. Lu Yonggui, all attended the
ceremony.

    Chairman Nilsson said, "We are very honored to be
able to attend this ceremony marking the cooperation of
Chindex International and International Travel Healthcare
Association Wuxi Centre.  We are pleased to bring our
services to this important growing region of China."

    Roberta Lipson, Chindex International CEO, said,
"The signing of this agreement represents an
additional business model for our company, which will allow
us to grow our brand at a faster rate and will supplement
our ongoing expansion plan of building and financing our
own facilities.  United Family Healthcare has become a
brand synonymous with the highest level of service and
quality in healthcare delivery in China.  We are happy to
be able to extend this level of service to more people in
China through a new model of cooperation."

    Anne Moncure, CEO of United Family Hospitals and
Clinics, said, "Wuxi United Family International
Healthcare Center will inherit the warm and caring
patient-centered service model which is our tradition, to
give the highest international standard medical care and
consultation to the people of Wuxi, Suzhou and surrounding
areas."

    As the sixth medical organization in China to be owned
or operated by Chindex International's United Family
Healthcare group, Wuxi United Family International
Healthcare Center has been constructed, will be equipped
and will operate according to the highest international
standard of care.

    About Chindex International, Inc.

    Chindex is an American healthcare company that provides
healthcare services and supplies medical capital equipment,
instrumentation and products to the Chinese marketplace,
including Hong Kong.  It provides healthcare services
through the operations of its United Family Hospitals and
Clinics, a network of private primary care hospitals and
affiliated ambulatory clinics in China.  The Company's
hospital network currently operates in the Beijing and
Shanghai metropolitan areas.  The Company sells medical
products manufactured by various major multinational
companies, including Siemens AG, which is the Company's
exclusive distribution partner for the sale and servicing
of color Doppler ultrasound systems.  It also arranges
financing packages for the supply of medical products to
hospitals in China utilizing the export loan and loan
guarantee programs of both the U.S. Export-Import Bank and
the German KfW Development Bank.  With twenty-six years of
experience, over 1,000 employees, and operations in China,
Hong Kong, the United States and Germany, the Company's
strategy is to expand its cross-cultural reach by providing
leading edge healthcare technologies, quality products and
services to Greater China's professional communities. 
Further company information may be found at the Company's
websites, http://www.chindex.com and
http://www.unitedfamilyhospitals.com .

    Statements made in this press release relating to
plans, strategies, objectives, economic performance and
trends and other statements that are not descriptions of
historical facts may be forward-looking statements within
the meaning of Section 27A of the Securities Act of 1933,
as amended (the "Securities Act"), and Section
21E of the Securities Exchange Act of 1934, as amended (the
"Exchange Act").  Forward-looking information is
inherently subject to risks and uncertainties, and actual
results could differ materially from those currently
anticipated due to a number of factors, which include, but
are not limited to, the factors set forth under the heading
"Risk Factors" in our annual report on Form 10-K
for the year ended March 31, 2006, updates and additions to
those "Risk Factors" in our interim reports on
Form 10-Q and in other documents filed by us with the
Securities and Exchange Commission from time to time. 
Forward-looking statements may be identified by terms such
as "may", "will", "should",
"could", "expects", "plans",
"intends", "anticipates",
"believes", "estimates",
"predicts", "forecasts",
"potential", or "continue" or similar
terms or the negative of these terms.  Although we believe
that the expectations reflected in the forward-looking
statements are reasonable, we cannot guarantee future
results, levels of activity, performance or achievements. 
We have no obligation to update these forward-looking
statements.


    For more information, please contact:

     Lawrence Pemble or Judy Zakreski
     Chindex International, Inc.
     Tel:   +1-301-215-7777
2007'05.27.Sun
Ticketmaster Expands Operations in China
May 25, 2007


Ticketmaster Announces Majority Investment in Emma
Entertainment Holdings HK Limited


    BEIJING and W. HOLLYWOOD, Calif., May 25
/Xinhua-PRNewswire/ -- Ticketmaster, the world's leading
ticketing company and an operating business of IAC (Nasdaq:
IACI), has expanded its operations in the People's Republic
of China by acquiring a majority stake in Emma
Entertainment Holdings HK, Limited, a provider of ticketing
and event promotions services in China.  The investment in
Emma Entertainment reflects Ticketmaster's continued
commitment to fostering the growth of live events in the
People's Republic of China.  It marks the third investment
Ticketmaster has made in the market in the past twelve
months, following the formation of Beijing Gehua
Ticketmaster Ticketing Co., Ltd. and Broadway China
Network.
 
    "What attracted us to Emma is great local
management.  Jonathan Krane, Emma Entertainment's CEO, has
done a fantastic job navigating the complicated dynamics of
the rapidly developing Chinese market," said Eric
Korman, Executive Vice President, Ticketmaster. 
"Under Jon's leadership, Emma has established more
than 30 exclusive ticketing venue contracts in five
different major cities in China in just three years of
operation.  Equally as important, Emma has been
instrumental in presenting many major events into the
People's Republic of China, such as the Rolling Stones and
Eric Clapton."  Korman continued, "We're thrilled
about the investment and we look forward to working with all
of our partners to accelerate live events in the PRC."


    "Emma is proud to become a part of the world's
leading ticketing company," said Jonathan Krane. 
"We look forward to working with Ticketmaster to
develop our Chinese ticketing operations and bring great
live entertainment to the people of China."
 
    Emma Entertainment will continue to grow its ticketing
and event promotion services and facilitate advanced ticket
sales to consumers in China.  Emma Entertainment will change
its name to Emma Ticketmaster, and become an operating
business of Ticketmaster.  Jonathan Krane will remain CEO
and will continue to be responsible for leading Emma's
business and strategic operations in China.  

    About Ticketmaster

    Ticketmaster is the world's leading ticketing company,
operating in 20 global markets, providing ticket sales,
ticket resale services, marketing and distribution through
http://www.ticketmaster.com , one of the largest e-commerce
sites on the Internet; approximately 6,500 retail outlets;
and 20 worldwide call centers. Ticketmaster celebrated its
30th anniversary in 2006 and currently serves more than
9,000 clients worldwide across multiple event categories,
providing exclusive ticketing services for hundreds of
leading arenas, stadiums, performing arts venues, museums,
and theaters. In 2006, the company sold more than 128
million tickets valued at over $7 billion on behalf of its
clients. Ticketmaster is headquartered in West Hollywood,
California and is an operating business of IAC (Nasdaq:
IACI).

    About Emma Entertainment

    Beijing and Shanghai based Emma Entertainment is a
leading event ticketing and promotions company in the
People's Republic of China. It currently sells tickets
through distribution networks within Beijing, Shanghai,
Jiangsu and Zhejiang provinces, and through its web
service, http://www.emma.cn and national call center. 
Emma's ticketing client base includes major venues
throughout the People's Republic of China and its promoted
and ticketed events in the PRC include the Rolling Stones,
Eric Clapton, Christina Aguilera, Whitney Houston, Sarah
Brightman, Backstreet Boys, Jay Chou, Olympic Festival
concerts, China Tennis Open, Manchester United vs. Beijing
match, Johnnie Walker Golf Classic, A1 Race and the
upcoming Women's World Cup and NBA China Exhibition Game.


    For more information, please contact:

     Ed Stewart
     Tel:   +1-310-360-2409
     Email: ed.stewart@ticketmaster.com

     Bonnie Poindexter
     Tel:   +1-310-360-2321
     Email: bonnie.poindexter@ticketmaster.com

2007'05.27.Sun
Former Disney and Ford CIO Bernard F. Mathaisel Named CIO at Achievo Corporation
May 25, 2007


    SAN RAMON, Calif., May 25 /Xinhua-PRNewswire/ --
Achievo(R) Corporation, the leading global software and
information technology outsourcing provider with a local
front-end and China back-end service model, today announced
that Bernard (Bud) F. Mathaisel has joined the company as
senior vice president and chief information officer.
Mathaisel reports to Dr. Robert P. Lee, Achievo's chairman
and CEO, and is a member of the corporate executive team. 

    (Logo: http://www.xprn.com.cn/xprn/sa/200611291032.jpg
)

    "Bud's credentials speak for themselves, and we
are thrilled that an executive of his stature and
experience has joined us," said Dr. Lee. "We are
building a company that is based on providing clients with
quality services, confidence and trust, and Bud's
background and guidance will help us to raise those
attributes to the next level. Bud is a visionary strategic
planner who has guided and deployed strategic plans
transforming organizations and creating competitive
advantage. He brings to Achievo a proven track record of
building and energizing competent teams of thousands of
people. These are skills that will serve us well in our
quest to become the premier global software and IT services
company."

    Highlights of Mathaisel's career include CIO positions
at Solectron, Ford Motor Company and Walt Disney &
Company. Earlier in his career, Mathaisel was founding
director of Ernst & Young's Center for Business
Innovation (CBI) in Boston, a group dedicated to the
conception and development of leading-edge ideas and
management approaches about business innovation.  

    "In my prior experiences as CIO and executive
advisor, I saw the power of the model we have at
Achievo," said Mathaisel. "I have first hand
experience with several companies whereby selective
outsourcing resulted in reductions in IT labor expenditures
by at least half, even accounting for additional management
and administration of the offshore service, all while
increasing capability with highly qualified people. The
total available market for software and IT outsourcing to
China is enormous. Our challenge is to make sure the world
knows who we are and what we do."

    In addition to a high profile executive career spanning
30 years, Mathaisel received bachelor's and master's degrees
in science from the Massachusetts Institute of Technology.
He based his master's thesis on computer systems
applications to operations research in the airline
industry.

    About Achievo 

    Achievo is a global offshore software and information
technology outsourcing provider with a local front-end and
China back-end service model. With expertise in diverse
technologies including Java/J2EE, .NET and embedded
platforms, the CMM-certified company offers improved
efficiencies, scale, diversification, and a combined talent
pool to deliver cost-effective, quality-centric, and
scalable IT outsourcing services to customers and partners
worldwide. Customers include IBM, HP, Sun Microsystems, CA,
Cadence, Accela, China Academy of Sciences, DaimlerChrysler,
Ellie Mae, ESRI, Audi, Fujitsu, Mercedes Benz, Mitsubishi,
Siemens, United Way, Hitachi, NEC, Pioneer, NTT Data,
Nomura, Toshiba and other Fortune 2000 companies.
Headquartered in the Silicon Valley, Achievo has offices in
the United States, Canada, Germany, China and Japan. For
information on the company and its services, visit 
http://www.achievo.com.

    (C) 2007 Achievo Corporation. All rights reserved.
Achievo is a registered trademark of Achievo Corporation in
the United States and in other countries. All other
trademarks are the property of their respective owners.


    For more information, please contact:

     Jayme Curtis, Public Relations
     Achievo Corporation
     Tel:   +1 408.892.8661
     Email: jayme.curtis@achievo.com

2007'05.27.Sun
ショッピングカートASPサービス『 Future Shop 2 』を提供している株式会社フューチャースピリッツと、アフィリエイトマーケティングのリーディングカンパニー、株式会社ファンコミュニケーションズの共同セミナーを開催します。


本文
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
報道関係各位
プレスリリース                                  2007年5月24日
                              株式会社ファンコミュニケーションズ
                                株式会社フューチャースピリッツ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      ファンコミュニケーションズ・フューチャースピリッツ共同セミナー開催
              モール出店者(そうでない方も)必見!          
     ★ Future Shop2 と A8.net で実現するネットショップ本店構築への道!★  
                   http://www.a8.net/               
                 http://www.future-shop.jp/             

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ショッピングカートASPサービス『 Future Shop 2 』を提供している株式会社フュ
ーチャースピリッツ(以下、フューチャースピリッツ 本社:京都市下京区/代表取
締役:谷孝 大)と、アフィリエイトマーケティングのリーディングカンパニー、
株式会社ファンコミュニケーションズ(以下、ファンコミュニケーションズ/
JASDAQ 2461/本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:柳澤 安慶)の共同セミナーを
開催します。

昨今、“インターネットの新しい潮流”と取り沙汰されるブログやSNSなどのさま
ざまな場所に、ネットショップにおける潜在顧客が分散して溢れています。
それらを、いかにして自社の店舗に集客するかを考えるとき、大手モールに出店し
、来客を待つのみではなく、独自ドメインで構築する「本店」による様々な「仕掛
け」が必要であることは、多くのネットショップ運営者が認識するところです。
その主要な「仕掛け」の一つが、アフィリエイトであり、ネット上の膨大な数のペ
ージに販売チャネルを構築できる最強のネットマーケティングと言えます。

本セミナーでは、“独自ドメイン”店舗の速攻構築術と、アフィリエイトマーケテ
ィングによる新たな顧客層の獲得を軸に、ネットショップを恒常的に発展させるた
めの究極のエッセンスをご紹介します。


1.セッション内容

 【第1部】『 Future Shop 2 』と『 Shop Converter 』による本店速攻構築の術。
      [株式会社フューチャースピリッツ]
      新しく店舗をたちあげるには、サーバやASPサービス等の初期構築費用
      のみならず、構築にかかる作業時間、それに伴う人件費も必要になり
      ます。モール店舗を展開してきたショップ運営者が「本店構築」で最
      初につまづくのがこの構築の費用と手間の部分です。数々の有名店長
      に育て上げられたショッピングカート『Future Shop2』と、商品デー
      タコンバートツール『 ShopConverter 』を使った、本店速攻構築術
      を、デモンストレーションを交えて、ご説明いたします。
      http://www.future-shop.jp/

 【第2部】新規顧客層を獲得せよ!本店戦略の要、アフィリエイト攻略の術。
      [株式会社ファンコミュニケーションズ]
      日本最大級のネットワークを誇るA8.netが7年間、約6,000社以上のク
      ライアントより蓄積した実績データと経験をもとに基礎から簡単な運
      用までをご紹介いたします。また、ネットビジネスにおいて
      「Web2.0」が、アフィリエイト広告にも当てはまることを、例を交え
      てご説明します。
      http://www.a8.net/

  【第3部】月商ン!億円のカリスマ店長から学ぶ“本店”成功道。
      [株式会社ブルーク 代表取締役 青松 敬介 氏]
      日本一のブランド時計ショップ「ブランドウォッチ・ブルーク」店長、
      青松敬介氏による講演です。
      楽天・ヤフーショッピングで数々のMVPを受賞してきたネットショッ
      プのカリスマ店長が語る、“本店”成功への道。今やモール店の売上
      を凌ぐ本店を作り上げたその方法論とは?「モールで売上を上げても
      経営の安定にならない」青松氏は数年前からこの考え方のもと、店運
      営に特に力を入れている。本店構築時から億単位を売り上げるように
      なった現在までの数々の試行錯誤、成功の舞台裏を一挙公開。
      http://www.bluek.co.jp/


2.開催日程

  日時:6月15日(金)14:00~17:00(受付開始13時30分~)
     ※当日は、13時30分より受付を開始します。
  場所:大阪市中央区本町橋2番8号 大阪商工会議所402号
     ※地下鉄堺筋線・堺筋本町駅より徒歩8分
      地下鉄谷町線・谷町4丁目駅より徒歩8分
  料金:無料
  定員:80名


3.セミナー参加特典

  特典1:FutureShop2 初期費用15,750円(税込)割引!
  特典2:FutureShop2とShopConverter同時お申込みの場合は
      データ移行も請負ます!
  特典3:A8.netより当日ステキなメリットを発表します!


4.懇親会

  青松店長を含む店長同士の情報交換、名刺交換などを行っていただき、有意義
  な時間をお過ごしください。

    【場所】中国菜館マルシン
     http://www.utage-marushin.com/
    【アクセス】大阪市中央区本町橋2-15
     http://www.utage-marushin.com/map.htm
    【人数】30名前後
    【予算】4,500円(税込)
    【時間】17:30~20:00


5.申し込み方法

  下記必要事項を記載の上、下記のメールフォームよりお申込ください。
  なお、定員に達し次第、受付を締め切らせて頂きます。
  http://support.a8.net/new_seminar_sales/oosaka_20070615.html


--------------------------------------------------------------------------
◇アフィリエイトの「 A8.net 」

└→ http://a8.net/
--------------------------------------------------------------------------
◇「 Future Shop 2 」
│ プロユースのショッピングカートASPサービス
└→ http://www.future-shop.jp/

◇「 Shop Converter 」
│ FutureShop2と大手モールの商品データ一括管理ツール
└→ http://www.shopconverter.jp/

※「 Future Shop 」は、株式会社フューチャースピリッツの登録商標です。
--------------------------------------------------------------------------
■ [ 会社紹介 ]
・株式会社フューチャースピリッツ
・2000年1月 設立 / 資本金 5,000万円
・ホームページ http://www.future-s.com/

レンタルサーバーサービスを中心に、オンラインショップ構築ASPサービスや、
ウェブサイト企画・プロデュース、WEBアプリケーションの受託開発などを行い、
ウェブサイトの構築から運用まで全て一貫したサービスを提供しております。
--------------------------------------------------------------------------
■ [ 会社紹介 ]
・株式会社ファンコミュニケーションズ
・1999年10月 設立 / 資本金 9億1,415万円
・ホームページ http://www.fancs.com/

--------------------------------------------------------------------------
■ [ お問合せ先 ]
本件に関するお問合せは、下記までお寄せ下さい。
株式会社フューチャースピリッツ
(大阪支社)
・〒530-0001 大阪市北区梅田1丁目8番17号 大阪第一生命ビルディング12階
・TEL:06-4796-7900 / FAX:06-4796-8900 / e-mail:pr@future-s.com



問合せ

株式会社フューチャースピリッツ
TEL:075-326-3700

担当:星野(ECソリューション事業部)
pr@future-s.com

2007'05.27.Sun
映画監督、冨永昌敬(とみなが まさのり)氏が、JJazz.Netのインタビュー番組に登場。昨年公開された初の長編映画『パビリオン山椒魚』(主演:オダギリジョー / 音楽:菊地成孔)を始め、大ファンだという『ゴッドファーザー』やジャズについて語っている。


本文
これまで、音楽家のインタビューをメインに放送してきたJJazz.Netの人気インタビュー番組「LOUNGE」に、初めて映画監督が登場した。昨年、自身初の長編映画『パビリオン山椒魚』を公開した、冨永昌敬(とみなが まさのり)氏だ。

冨永氏は、愛媛県出身、日本大学芸術学部卒業の映画監督。これまでに『ドルメン』(99)、『VICUNAS/ビクーニャ』(02)、『テトラポット・レポート』『亀虫』(いずれも03)等の作品を発表している他、音楽PVも手がけている。昨年公開された『パビリオン山椒魚』は、富永氏初の長編映画。主演のオダギリジョーを始め、香椎由宇、キタキマユ、高田純次といった個性派が名を連ねたのに加え、音楽をカリスマ的ジャズミュージシャンの菊地成孔が手がけたことも話題を呼んだ。

JJazz.Netで放送されているインタビューでは、この『パビリオン山椒魚』については勿論のこと、監督自身も造詣の深いジャズや、大ファンだという名作映画『ゴッドファーザー』についての会話が繰り広げられる。JJazz.Netではこのインタビューを、話題に沿った楽曲を盛り込みながら約1時間の番組に構成。冨永昌敬監督のトークと共に、そこに登場する音楽もタイムリーに楽しめるこの番組「LOUNGE」は、本日5月25日(金)からのスタート。27日(日)までの無料放送の後は、会員用のアーカイブへ約4ヶ月間保存される。尚、再生にはリアルプレイヤーが必要。


<関連HP>
■ 『パビリオン山椒魚』:http://www.pavillion.jp/
■ JJazz.Net:http://www.jjazz.net

--------------------------------------------------------------

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社シナジー 
代表取締役:坂口一弘
担当:土屋 花生(つちや・はなお)
Tel: 0422-60-5521 Fax: 0422-60-5573 e-mail : hanao@jjazz.net
(電話連絡可能時間帯:平日10:00~18:00)
〒180-0013 東京都武蔵野市西久保1-1-9 T’s Loftビル6F

--------------------------------------------------------------

■『JJazz.Net』 http://www.jjazz.net/
2000年7月15日にスタート。2003年11月13日に米Real Networks社との業務提携により、会員向け課金サービスを開始。高品位音楽コンテンツをオンデマンド・ストリーミング方式で、音楽ファンに届けるパーソナル・ミュージック・ステーションとして注目を集める。協力レーベルは350社を超える。
日本人アーティストによるジャズの他にも、国内外、新旧のグッドミュージックを、ジャンルを超えて広く、深く網羅するラインナップにて、高い支持を得ている。現在の利用者数は、500万PV/月、フリー約70万人、会員2,000人(2006年4月現在)。

■株式会社シナジー概要 http://www.synergy-web.com/
1990年11月設立。資本金4,200万円。従業員数12名(契約社員等含む)。
ダイレクトマーケティングシステムの企画、開発、デザイン及び運営、
システム・ソフトの企画、開発、編集・出版、Webマーケティング&広告、
プロモーションを主とし、JJazz.Netの運用を手掛ける。
・『JJazz.Net』 http://www.jjazz.net/


※本広報資料の転送/引用は、ご自由にご利用下さい。



問合せ


TEL:

担当:土屋花生(JJazz.Net)
hanao@jjazz.net
2007'05.27.Sun
要約
個人が発信するCGMを最大限に活かすビジネスモデルを常に追求しているエニグモが、サービスをビジネスとして成立させるためにこだわった点について詳しくお話します。
講師は株式会社エニグモ 代表取締役 共同最高経営責任者 須田 将啓 氏。


本文
第85回「Eビジネス研究会」             平成19年6月22日(金)  

■第1部■ セミナー

テーマ:
『次々と新しいCGMを生み出す「エニグモ」が考えるユーザー視点に注力したビジネス戦略とは』
~個人をエンパワーメントさせ参加型マーケットプレイスを形成させるまで~

Eビジネスマイスター:
株式会社エニグモ 代表取締役 共同最高経営責任者 須田 将啓 氏
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【セミナー概要】

広告代理店出身者を中心に4人で立ち上げたインターネットビジネスの企画・開
発・運営会社エニグモは、代表が2名という体制において、それぞれが事業部を
担当しユニークなサービスを展開しています。

インターネットは個人のポテンシャルを最大限に引き出せるツールという前提に
立ち、個人が発信するCGMを最大限に活かすビジネスモデルを常に追求しています。

また、エニグモではインターネットを活用して、個人をエンパワーメントする
ビジネスモデルにより、現在下記3つのサービスをグローバルに展開しています。

つい最近までは、社内にエンジニアがおらずマーケティング系の人間だけで
企画を練り、インターネットサービスを次々と展開してきました。
テクノロジーカンパニーとは対極にある考え方によりビジネスモデルが発想
されているそのひとつの事業について今回のセミナーでは詳しくご説明させ
ていただきたいと思います。

最後には、今後の新しいインターネットビジネスの方向性を探っていきます。

1. バイマ http://www.buyma.com/
   個人の目利きとセンスを活かした世界初のCtoC型ショッピングサイト

2. プレスブログ http://www.pressblog.jp
  個人ブロガーの情報発信力を活用した世界初のプロモーションシステム

3. filmo(フィルモ) http://filmo.tv/
  個人のクリエイティブ力を活用した世界初の制作ネットワーク


  1. エニグモについて
    -エニグモについての説明
    -エニグモが目指す方向性

  2. グローバル・ショッピング・コミュニティ「バイマ」とは  
    -バイマの仕組み
    -流通に個人が参加したことで生まれた新しいビジネス
    -ビジネスとして成立させるためにこだわった点

  3. ブログくちこみ広告「プレスブログ」  
    -プレスブログの仕組み
    -メディアに個人を参加したことで生まれた新しいビジネス
    -ビジネスとして成立させるためにこだわった点

  4. 消費者制作CMネットワーク filmo(フィルモ)  
    -フィルモの仕組み
    -広告に個人を参加させたことで生まれた新しいビジネス
    -ビジネスとして成立させるためにこだわった点  

  5. Q&A
----------------------------------------------------------------------
【プロフィール】

慶應義塾大学院 理工学研究科 計算機科学専攻 修士課程修了
2000年博報堂入社。
マーケティングプランナーとして、大手企業からベンチャー企業まで幅広い領
域のマーケティング戦略、ブランド戦略、コミュニケーション戦略の立案を行
う。
----------------------------------------------------------------------
■第2部■ 懇親パーティー

「須田 将啓 氏 を囲んで名刺交換&懇親パーティー」

Eビジネスマイスターとの貴重な名刺交換や情報交換はもちろん、異才人が集
まるこの懇親パーティーで人脈の形成がバッチリできます。全員と名刺交換を
し、明日のビジネスに役立ててください。ご希望があれば、コーディネートの
お手伝いもします。
※名刺をたくさんお持ち下さい。
----------------------------------------------------------------------
□ 日程  6月22日(金)

□ 時間  受 付      18:30 ~
      セミナー・Q&A 19:00 ~20:40
      懇親パーティー  20:50 ~22:00

□ 場所  ちよだプラットフォームスクウェア 5F会議室
      (地図 http://yamori.jp/modules/tinyd2/index.php?id=10)

□ 住所  〒101-0054
      東京都千代田区神田錦町3-21
      ○東西線 竹橋駅 3b KKRホテル東京玄関前出口 徒歩5分
      ○三田線 神保町駅 A8出口 徒歩10分
      ○新宿線 神保町駅 A8出口 徒歩10分
      ○半蔵門線 神保町駅 A8出口 徒歩10分

□ 参加費 セミナー当日現金払 または 銀行振込
      (銀行振込ご案内 http://www.e-labo.net/ofurikomi.html )
      名刺を2枚ご用意下さい。(名札用と受付用)
      ※プレスの方は http://www.e-labo.net/contact_press.htmlより
      お問い合わせ下さい。

     【登録メンバー】
      一般 6,000円 / 学生 1,000円(すべて含む)

      第1部 セミナー+ 第2部 懇親パーティー(軽食・ドリンク付)

     【未登録メンバー】
      上記金額にプラス1,000円
     (安心してご参加いただけるように、事前メンバー登録にご協力
      ください。)

□ 定員  60名
     (申込み先着順・定員を超えた場合は、お断りすることがござい
      ます。)

□ メディアパートナー
      ソフトバンククリエイティブ株式会社
      特集ページで過去の動画公開中 !!
      → http://www.sbbit.jp/article/4247/

□ 協力  首都圏情報ベンチャーフォーラム
      ちよだプラットフォームスクウェア
      早稲田大学IT戦略研究所

□ 後援  財団法人 国際IT財団
      全国デジタル・オープン・ネットワーク事業協同組合
      首都圏コンピュータ技術者協同組合
      首都圏ソフトウェア協同組合

お申込みはこちらから→→→http://www.e-labo.net

※上記内容は、予告なく変更される場合がございます。
※ネットワークビジネス、宗教目的等の方お断りいたします。

【この件に関するお問い合わせ先】 
Eビジネス研究所 
代表理事 木村 誠

東京都千代田区神田須田町2-19-7-3F
TEL:03-6231-2600 FAX:03-6231-2601

お問い合わせ可能時間帯:10:00から18:00まで
e-mail:event@u-stage.jp
ホームページ:http://www.e-labo.net



問合せ

Eビジネス研究所
TEL:03-6231-2600

担当:木村誠()
shibayama@e-labo.net
2007'05.27.Sun
ジョー・ボルジEU委員(漁業・海事担当)特別講義
2007年05月25日

今や、欧州連合(EU)は27カ国、約5億人で構成される大きな連合体となりました。

このたび、東京海洋大学ではEUの行政執行機関である欧州委員会より、EUの漁業や海洋政策に大きな影響力をもつジョー・ボルジ委員(閣僚級:漁業・海事担当)をお迎えし、特別講演を開催いたします。ボルジ委員にとって今回は初来日となります。

日本でも、先般海洋基本法が成立した時期です。

ついてはこのような機会に、広く一般の方々にも以下の特別講演を公開いたしますので、ぜひご参加下さいますようご案内いたします。

皆様からの多数のご参加を心よりお待ちしております。


1)講演者:
ジョー・ボルジ欧州委員会漁業・海事担当委員
※(EUにおける漁業・海事担当の国務大臣的役職)

2)講演テーマ:
「漁業とその枠を超えたパートナーシップの展望
 -海洋の持続可能な管理のために欧州連合は何をするのか- 」

3)日時:平成19年5月31日(木)14:40~16:10

4)場所:東京海洋大学品川キャンパス 大講義室
     東京都港区港南4-5-7
【交通案内】(東京海洋大学ホームページ)
         http://www.kaiyodai.ac.jp/Japanese/
(建物配置図、交通案内)
            http://www.kaiyodai.ac.jp/Japanese/info/index.html

2007'05.27.Sun
テレビ共同受信設備デジタル設備工事
2007年05月25日

地上デジタルやBSデジタル、CSデジタルなどのデジタル放送工事で重要なことは、館内の同軸ケーブルが使用可能かどうかということです。この調査を伝送テストといいます。主にマンションの館内に使用されている同軸ケーブルには3種類あります。5C-2V(衛星未対応)と5C-FE(衛星準対応)、5C-FB(衛星対応/正確にはS-5C-FBが衛星対応で、5C-FBは770MHzまで保障されている)です。但し、5C-2Vだからといってあきらめてはいけません。5C-2Vは良いケーブルもあれば駄目なケーブルもあるのです。また、5C-FEや5C-FBも使用年数や状態によっては増幅器の台数も何台にしていいのか調べたら良いのか調べるため、伝送テストをする場合もあります。伝送テストにより、館内の同軸ケーブルの性能がわかれば、どう設計したらよいか、わかってきます。または、工事した後に「追加工事が必要です」と増幅器の台数を増やすことにはならないでしょう。弊社は、見積でいきなり外配線を提案することはありません。

2007'05.27.Sun
「Webから利益を創る!」Web戦略セミナー開催
2007年05月25日

(株)ジェイコス主催無料セミナー「Webから利益を創る!成功するWebサイトリニューアルの進め方」SEOサービス(株)フルスピード×Webコンサルティング(株)ジェイコスによるWeb戦略セミナー開催

Webコンサルティング実績600社以上の株式会社ジェイコス(代表:高畑卓 本社:渋谷)が主催する戦略的Webマーケティングセミナーにゲスト講師として国内トップクラスのSEOサービス会社である株式会社フルスピードを迎え、Webサイトリニューアルを成功へ導くための戦略を提案するWebマーケティングセミナー(受講無料)を開催いたします。


■ 果たしてどれだけの企業がwebサイトリニューアルを成功させているのか?
成果が出ていないからといって、「じゃあリニューアルしよう」と制作をしていませんか?制作~運用までを考えてプロジェクトを立ち上げていますか?
実際にあった失敗例の紹介や、なぜ制作するのか?何のために?それは利益を創るためであり、
売上をあげるためであります。Webのスペシャリストの2人が、Webサイトをリニューアルした後に
効果の最大化を目指すためのご案内をいたします。

■「Webコンサルティングのトップランナー」(株)ジェイコス×「SEO業者、国内トップクラス」(株)フルスピード
常にWebの流れを読み取り、顧客の効果最大化を果たしてきた(株)ジェイコスの高畑卓と、SEO業者として国内でも屈指の(株)フルスピードのSEM研究室室長の谷島貴弘。
Web戦略・分析のスペシャリストと、SEO・SEMのスペシャリストが、「強み」をミックスさせ、
Webサイトリニューアルにおける成功条件をご紹介いたします

■こんな方にオススメ
・Webサイトリニューアルを成功させたい企業様
・SEO、SEMについてもっと効果向上させたい企業様
・Webサイトの運営・管理について不安・不満がある企業様
・現状のWebサイトに満足していない企業様
・現在の制作会社に不満のある企業様

■セミナー概要

名称: 「Webから利益を創る!」戦略的ウェブマーケティングセミナー
    成功するWebサイトリニューアルの進め方
リンク

日時:2007年06月21日(木) 13:30~16:30(受付:13:15~)
申込締切:06月20日(水)まで

場所:企画塾JMMOセミナールーム(地図)・・・渋谷駅より徒歩5分
リンク

主催:株式会社ジェイコス
リンク
実績:ジョンソン株式会社、ヤマサ醤油株式会社、株式会社日本エコシステム、
 株式会社レナウンなど、その他600社以上。

定員:40名様
  ※同業の方の受講をご遠慮いただくことがありますので、
   あらかじめご了承ください。
   ※応募者多数の際は抽選とさせていただきますのでご了承ください。
受講料:無料

ゲスト:株式会社フルスピード
     リンク
実績:SEO 1位表示実績「キャッシング」「転職」「美容整形」等


【セミナーに関するお問い合わせ】
担当 佐藤  / E-mail:seminar@webconsulting.jp

【リリースに関するお問い合わせ】
担当 苅部 / E-mail:info@jcos.net

2007'05.27.Sun
行動リターゲティング大手ディーパー社が行動履歴に基づくフローティング広告サービス「DeeperMotion」を開始。
2007年05月25日

国内初行動リターゲティング広告を展開している株式会社ディーパーは  
クライアント様サイトへ訪問した履歴に基づいて
最適なフローティング広告をダイナミックに
MojoAdNetworkへ配信することが可能なメニューになります。
これによりより一層クライアント様のROIに貢献することが実現できます。

今後共弊社及び弊社の展開にご期待ください!

DeeperMotion 詳細は コチラ
http://www.deeper.co.jp/service/deeper_motion/

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株式会社ディーパー(Deeper.Co.,Ltd)
本社:〒150-0036
東京都渋谷区南平台町1-10 南平台千代田ビル
代表取締役:松島 勤
Tel : 03-5728-3804
Fax : 03-5728-3805
設立:2001年 2月 15日
資本金:193,769,808円 (資本準備金含む)
従業員数:28名

本サービスに関するお問い合わせは
info@deeper.co.jp

2007'05.27.Sun
阪神タイガース 2007年度 交流戦メッシュジャージ販売
2007年05月25日

シャープ産業株式会社は、この度、自社ショッピングサイト猛虎の通販限定にて
阪神タイガース2007年度交流戦メッシュジャージ予約販売開始しました。

プロ野球セパ交流戦で使用しているユニホームデザインのメッシュジャージ
サイズは、フリーサイズとSサイズ 各3,990円税込

猛虎の通販 http://www.tigersshop.co.jp
フリーダイヤル 0120-789-896
〒658-0015 兵庫県神戸市東灘区本山南町6-3-12
シャープ産業株式会社

2007'05.27.Sun
益子の民藝を感ずる【道祖土和田窯展】
2007年05月25日

益子の民藝を感ずる【道祖土和田窯展】
2007年5月23日(水)~6月11日(月) 10:00~19:00 火曜定休
埼玉県坂戸市南町22-4  うつわ坂 ℡049-281-2400

益子の民藝を感じさせるシンプルで使い勝手の良い刷毛目の器。
合田陶器研究所時代から四半世紀余り和田安雄さんはその伝統を受け継ぎ、現在【道祖土和田窯】として製作しています。
小皿、カップから大鉢まで50種類の器を、どうぞお楽しみ下さい。

2007'05.27.Sun
地域限定!SEO 検索天国(エリア版)の開始のお知らせ!
2007年05月25日

京都でホームページの研究を始めて15年の株式会社 媒体部 の 山本剛也と申します。我が社では何年も前からSEOの研究に取り組み、有難いことに、ご契約を頂いている沢山の会社の方からお喜びいただいております。そこで、もっと世の皆様にも知っていただきたい!!喜んでいただきたい!!と思い、ご案内させていただく経緯となりました。
           
    ○安心して頼めるサイトに優しいSEO対策を行います○
     
    ※豊富な経験と実績を生かし、理論に基づいた方法で、
     サイトにやさしい作業方法を展開しております。

      http://www.kensakutengoku.com/area/ 

    【 検索天国 】で検索!!1位に表示されます!!

  媒体部はお客様と共に喜びを分け合う『天使の仕事』をモットーに
  日々努力しております。些細なことでも結構です。ご意見・ご質問など
  ございましたらお気軽にご連絡ください。   


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

地域限定!SEO 検索天国(エリア版)
この度、株式会社 媒体部は、地域にしぼったSEO対策で地域別の情報発信・ユーザのニーズに合わせた検索エンジン最適化サービス 検索天国(エリア版)を開始いたしました。
一般的なSEO対策とは違い、的をしぼったサービス(特に地域)展開となっております。
http://www.kensakutengoku.com/area/

検索天国エリア版はロボット型検索エンジン(Google・Yahoo!JAPAN)の検索結果にて上位表示されるよう、サイトを最適化するサービスです。せっかく、検索エンジンに登録しても、上位表示されなくては見てもらえません。弊社では、ホームページでのアクセスをアップさせるためのSEO対策「地域限定!SEO!検索天国エリア版!」を開発いたしました。
今ネットでものを調べるときにキーワードとともに、エリアも入れるのが当
たり前です。たとえば、近くの散髪屋さんを調べるとき、病院を調べるとき、スーパーを調べるとき・・・検索エンジンで「散髪屋」で一番に表示される必要はないのです!(北海道からわざわざ散髪に来れませんし!!)でも、「京都市 散髪屋」、「伏見 散髪屋」では上位に表示されたい!!
 検索天国エリア版はそんな「地域限定!」「地域一番店!」というニーズにお答えできる商品!!ワールドワイドなインターネットの世界を逆手にとって、あえて「地域」に絞って地元の商店主さんにも活用いただける画期的な新しい商品です!

-激安!! SEO-
月々たったの¥12,600-となっております。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
http://www.kensakutengoku.com/area/

サービス開始:平成19年  5月 28日(月)
PCサイトURL: http://www.kensakutengoku.com/area/
住所: 〒612-8344 京都府京都市伏見区大津町723 パレトール102
株式会社 媒体部
TEL:075-605-4570/FAX:075-605-4571
E-MAIL: info@kensakutengoku.com
お問い合せ(広報担当):山本 剛也(090-5240-8503)

 

 

<<このプレスリリースの連絡先>>

PCサイトURL: http://www.kensakutengoku.com/area/
住所: 〒612-8344 京都府京都市伏見区大津町723 パレトール102
株式会社 媒体部
TEL:075-605-4570/FAX:075-605-4571
E-MAIL: info@kensakutengoku.com
お問い合せ(広報担当):山本 剛也(090-5240-8503)


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2007'05.27.Sun
ゲッティ イメージズ ホームページリニューアルのご案内~6/16動画サイト完全リニューアル~
2007年05月25日

商業用写真、フィルムのインターネット販売を行う、世界最大規模のビジュアルコンテンツプロバイダー、ゲッティ イメージズ(本社:ワシントン州シアトル、日本法人代表取締役 ショーンF. ムーニー
URL: http://www.gettyimages.co.jp キャンペーンサイト:http://www.welcome-to-gettyimages.jp )は、お客様へサービス向上の一環として、ホームページのリニューアルを実施いたします。

本リニューアルにより、弊社の検索フローは更に改善され、また、お客様のお好みの結果表示などのカスタマイズ機能も充実し、業界最大級のコレクションから、お客様がお探しの静止画、動画をよりスムーズにご覧いただくことが可能になります。

下記の日程にて、リニューアルページの公開を予定しております。
なお、本リニューアルによるサイトアドレスの変更やお客様の登録内容の変更、再登録などの必要は一切ございません。
======================================================================================
■動画サイト完全リニューアル: gettyimages.co.jp/film 
□リニューアル予定日: 2007年6月16日
□動画ライツマネージの販売終了/動画ライツレディへの移行
本リニューアル実施日より、弊社の動画『ライツマネージ商品』の販売を終了させていただき新たに
『ライツレディ』へと移行させていただきます。
□24時間ダウンロード可能
放送品質の画像が24時間いつでもダウンロード可能。よりお客様の業務フローにフレキシブルに対応させていただきます。
*ご希望のお客様にはテープによる納品サービス(有料)を継続させていただきます。
*動画ライツレディの価格体系などのついては、下記フリーコール、またはメールにてお問合せください。
<お問い合せ先 0120-369-299 (土日祝除く 9:30~20:00) sales@gettyimages.com>
======================================================================================
■静止画(クリエイティブ・エディトリアル)テストサイト:  
□テストサイト公開予定日: 2007年6月16日
*テストサイトのURLや公開の詳細については、追ってご案内申し上げます。
*テストサイト公開中は、現行のサイトには、一切の変更なく使用いただけます。

《ゲッティ イメージズについて》
ゲッティ イメージズは、世界中のコミュニケーションプロフェッショナルに向けて、最大で最適なスチル写真・動画コレクションを制作・提供する、世界有数のイメージコンテンツプロバイダー。スポーツやニュースなどの報道写真から、歴史資料的イメージやコンテンポラリーなイメージにまでおよぶゲッティ イメージズの製品は、新聞、雑誌、広告、映画、テレビ、書籍、ウェブサイト等、あらゆるメディアで日常的に利用されています。ゲッティ イメージズのウェブサイト(http://www.welcome-to-gettyimages.jp)は、その優れたコンテンツ群から、多くのクリエイター達にイメージの検索・購入先として支持されています。ゲッティ イメージズは、ワシントンのシアトルに本社を構え、100ヶ国を超える国々に顧客を有するグローバルカンパニーです。詳しくは、ゲッティ イメージズのキャンペーンページ: http://www.welcome-to-gettyimages.jp をご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〔リリースに関しての問合せ〕
N&Mプロジェクト 赤石
TEL: 03-6421-6100
FAX: 03-6421-6102
E-mail: getty@nandmproject.com

〔ゲッティ イメージズ ジャパン〕
東京都渋谷区神宮前1-3-12 ジブラルタ生命ビル2F
TEL: 03-5770-0610
URL: http://www.gettyimages.co.jp
キャンペーンサイト: http://www.welcome-to-gettyimages.jp

2007'05.27.Sun
サイト会員数2万人を突破&デンタルグッズ評価・購入コーナーを新設
2007年05月25日

報道関係者様各位
プレスリリース                                2007年6月1日
                           メディカル・コミュニケーションズ株式会社


~ポイントがもらえる歯科医療専門検索サイト『歯科へ行こう!』~
サイト会員数2万人を突破&デンタルグッズ評価・購入コーナーを新設


医療専門マーケティング事業を行う、メディカル・コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:原島功)が運営する~ポイントがもらえる歯科医療専門検索サイト~『歯科へ行こう!』(http://www.icou-dental.jp)は、5月末現在でサイト会員数が2万人を突破しました。
歯科へ行こう!の会員(icou!会員)は
● 歯科へ行こう!加盟の歯科医院(現在約70歯科医院が加盟)へ受診するとポイントがもらえる
● 歯科治療におけるクチコミ掲示板への書き込むとポイントがもらえる
● おススメ歯科医院を投票するとポイントがもらえる
● ご自宅、職場などのMY地点登録するとポイントがもらえる
など多数ポイントコンテンツがあり「ポイントをためると商品券などに交換できる」業界初の医療系ポイントサイトになっております。
さらに、歯科へ行こう!は現在大規模なプロモーションを実施しており、icou!会員を07’7月までに5万人までの規模拡大を見込んでいます。

新コンテンツ『デンタルグッズコーナー』が新設
歯科へ行こう!では、歯科医院の検索サービスだけでなく、デンタルグッズに特化し、圧倒的な商品点数を網羅していくデンタルグッズオンライン購入コーナーを新設いたします。
デンタルグッズをオンラインで「お買い物」をするときに必要な、価格や商品、ショップなどすべての情報を網羅し、さらに口コミで商品を選べる等、使いやすく分かりやすい機能を搭載しております。

保険が利かない高額歯科治療の専門情報サイト3サイトも併設
メディカル・コミュニケーションズが行った1,093人大規模アンケート調査データを元に『患者側が最も重視している2つの項目』「料金目安」「治療期間目安」に重点を置き、
①インプラント治療においては「インプラントへ行こう!」http://www.icou-implant.jp/

②矯正歯科治療においては「矯正歯科へ行こう!」http://www.icou-kyosei.jp/

③ホワイトニングや審美的治療においては「審美・ホワイトニングへ行こう!」http://www.icou-shinbi.jp/

以上3サイトも併設しております。
この3サイトはTOPページ上で「料金目安」と「治療期間目安」が一覧でき、詳細ページでは歯科医院の詳細情報はもちろん症例も画像で見れる仕組みになっております。


◆メディカル・コミュニケーションズ株式会社について (URL:http://www.m-coms.co.jp)
1. 商号:メディカル・コミュニケーションズ株式会社
2. 代表者:代表取締役社長 原島 功
3. 所在地:東京都渋谷区桜丘町27-1 正光ビル2F
4. 設立:2006年10月3日

◆歯科医療専門検索サイトについて
「歯科へ行こう!」 http://www.icou-dental.jp/
「インプラントへ行こう!」 http://www.icou-implant.jp/
「矯正歯科へ行こう!」 http://www.icou-kyosei.jp/
「審美・ホワイトニングへ行こう!」 http://www.icou-shinbi.jp/

<本プレスリリースに関するお問い合わせ先>
メディカル・コミュニケーションズ株式会社 担当:望月(もちづき)
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